人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 04日
田植えの頃
田植えの頃_d0072720_10353936.jpg

こちらの方もそろそろ田植えが始まりました。

by AKATENSAN | 2011-06-04 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by kiku at 2011-06-04 01:12 x
生誕20,819日目   Happy Birthday!
Commented by ichiichik at 2011-06-04 17:03
日本人です田植えの風景を見ると
なんとも言えずうれしい気持ちになります
Commented by tagu at 2011-06-04 17:34 x
島田ではそろそろ田植えですか
こちらはもう稲刈りです(嘘)
お茶の放射能汚染のニュースで島田のお茶農家の人が
インタビューに答えていました
被害は広がるばかりですね原発はもうたくさんです。
Commented by エンドウマメ at 2011-06-04 19:02 x
大好きなお米を、大切に植えて下さる。 放射能の影響によって
植えられない場所もあります。 こう云う風景は、癒されます。
Commented by S.SHIN at 2011-06-04 22:38 x
ええ風景ですねぇ~
田んぼと緑と青空、見事なバランスですね。

紅さんア~~~ンドお母さま
お誕生日おめでとうございました!!
Commented by 大棟梁 at 2011-06-05 00:43 x
こっちより田植えがずいぶん遅いのですね。
お誕生日おめでとうございました!


<< あきらの寿司      ヤマボウシの歩道 >>