人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 28日
城とビルのある風景
城とビルのある風景_d0072720_0273131.jpg

画像とはまったく関係ありませんが
「なでしこジャパン」が女子ワールドカップで白星発進!
幸先の良いスタートをきりました。
これからの躍進の鍵を握るのはどうも岩淵選手みたいですね。
あの小さな身体で切れ込んでくるドリブルは身体の大きい
外国の選手はかなりやりにくいでしょう。

そしてアビスパ福岡に移籍した我が成岡翔選手も今季初ゴール!
やった~~~~~!
これからの活躍を期待してますよ~~~!!!

by AKATENSAN | 2011-06-28 00:27 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by tagu at 2011-06-28 16:41 x
ここのところ、サッカー界は活気がありますね
本田選手がユベントスになんて噂も。
Commented by ichiichik at 2011-06-28 18:46
「なでしこジャパン」初戦白星でこれから乗っていけることでしょう
メダル目指して頑張ってもらいたいです
Commented by エンドウマメ at 2011-06-28 18:50 x
ネットニュースを見ていたら、頭に包帯を巻いた選手が果敢に
ヘディングをしていると。 海外のメディアは、絶賛の嵐ですね。
Commented at 2011-06-28 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2011-06-28 22:18 x
宮間選手のFK
昨日生放送で観ました。
どんどん勝って
明るいニュースを届けてもらいたいですね。
Commented by kiku at 2011-06-28 23:53 x
岩淵クンは前回の国際大会で世界の注目を集めたようですね
U-17にも結果を出してほしいなー

経営とは結果なり と言う言葉があります
今の日本に必要なもの。それは善戦や健闘ではありません
ましてや旧時代の善処する とかしかるべき時にしかるべき措置をするなんて状態ではありません
目に見えるはっきりした形での成果を求められている時だと思います
スポーツにおいても、そんな活躍が人々の心を熱くすると思い期待しています
Commented by 大棟梁 at 2011-06-29 22:30 x
なでしこジャパン、ぜんぜんわかりませんが頑張っているのですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:14 x
taguさん、
このごろサッカーのことよく知ってますね。
我々の時代とは隔世の感があります。
また情報をお知らせください。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:15 x
ichiichikさん、
誰が名づけた「なでしこジャパン」!
いい名前ですね~
やるのはやっぱり選手なんですからね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:17 x
マメさん、
あの子すごいですねー!
男子選手も顔負けですね、凄いガッツでした。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:20 x
鍵コメさん、
今回の暑い大会であの子が後半から出てきたら
相手はいやでしょうね。
彼女が今回の成績の鍵を握ってると僕は思いますが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:23 x
shinさん。
宮間選手上手い!
FKも入って当然てな顔してましたね。
恵まれない環境で頑張ってる彼女たち、
メダルを取らせてやりたいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:28 x
Kikuさん、
結果を出すと言うことは大変なことですね。
スポーツの世界では実力プラス少しの幸運も必要かもしれません。
なでしこもU17も頑張って日本に少しでも明るい話題を
持ってきてもらいたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:38 x
大棟梁さん、
まだ初戦ですのでこれからです。
メダルめざして頑張ってる彼女たちを是非応援してくださいね!


<< 病院通い      夏空! >>