2011年 07月 06日

焼ナスにしました


d0072720_12275710.jpg

ナスを初収穫いたしました。
早速お昼に焼きなすにして食べましたが
それはそれは美味しゅうございました。

by AKATENSAN | 2011-07-06 12:29 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2011-07-06 17:39
おいしそうですねー
我が家のナスはまだちょっと小さいですが
もうそろそろ食べられると思います
Commented by tagu at 2011-07-06 17:51 x
こんなモノを昼から食べると
日本酒(冷酒)が飲みたくなりますね
Commented by エンドウマメ at 2011-07-06 18:13 x
焼きなす・・・美味しいです。 冷たくして、生姜醤油で食べると
お酒もご飯も進みます。 我が家は、ゴーヤがもうすぐ収穫出来ます。
Commented by S.SHIN at 2011-07-06 20:06 x
生姜たっぷり!
香ばしそうでめっちゃ美味しそうですぅ~~~
焼きナス、大好きです!!!
Commented by 大棟梁 at 2011-07-06 21:14 x
うちは今はきゅうりが大豊作です。
もうすぐ焼きなすが食べれそうです。
Commented by kiku at 2011-07-07 00:46 x
僕は川根にいた間は 茄子があきませんでした
日本酒のアテに茄子のヌカヅケがピッタリはまってから…
全ての茄子がウェルカムになりました
僕の姪が、 多分紅ちゃんが行ってる病院のナースをやっています

ちょっとごめんなさい。「雨音はショパンの調べ」ってありましたね
今夜は屋根や樹木の葉に当たる雨の音が心地良いです
とても穏やかな今に感謝して…寝ます


<< やっと咲いた      暑~~~っ! >>