人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 29日
ともだち

ともだち_d0072720_1157731.jpg
このところともだちが相次いで帰省してきました。
先週はBB山本さん、今週はKikuさん。
やっぱり、みんなふるさとがいいみたいです。

by AKATENSAN | 2011-07-29 11:46 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2011-07-29 17:00
誰にとってもふるさとは良いものです
でもふるさとを離れなくてはならない人達の無念を思うと
心が痛みます
いつになったら帰れるのでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2011-07-29 18:46 x
生まれただけの故郷ですが、帰省すると落ち着きます。 マメも
分家の法事があるので、15日に夜行バスで新潟へ行って来ます。
Commented by S.SHIN at 2011-07-29 20:26 x
と~~~ってもいい写真ですね!
BBさんお元気でしたか?
京都ではお世話になったので
とても気になっております。
Commented by kiku at 2011-07-29 23:37 x
紅ちゃん、ごちそうさまでした おおきにぃ~ ありがとー。旨かったわー!
下手な歌を歌わせてもらってゴメン

臍の下3センチの世界では紅ちゃんに圧倒されましたよー
Commented by tagu at 2011-07-30 06:54 x
BBさん、kikuさん
お帰りなさいませ~
Commented by ムー at 2011-07-30 10:49 x
おおっ 長谷部の親戚の方が・・・(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-31 23:05 x
ichiichikさん、
ふるさと、ともだちはかけがえのないものですね。
そのる両方を失ってしまった人たちの悲しみは
とてもはかりしれません。
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-31 23:07 x
マメさん、
「弾丸ツアー」で新潟まで行かれるのかな。
お気をつけて帰省してきてください。
水害のほうは大丈夫だったでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-31 23:08 x
shinさん、
BBさんはとても元気でしたよ。
今年いっぱいで島田に帰るので今家を新築しています。
shinさんもまた島田にお立ち寄りください。
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-31 23:10 x
Kikuさん、
お疲れ様でした~!
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~~~

でもKikuさんマイク離しませんでしたね~
あんたも歌好きねえ!
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-31 23:11 x
taguさん、
お二人ともお元気でした!
肝臓が。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-31 23:12 x
ムーさん、
BBさんも昔は長谷部君のようにいい男でした。
昔はですが・・・。


<< 久しぶりでした・・   中屋酒店      今年の夏も「やまゆり」へ! >>