2011年 07月 31日
久しぶりでした・・   中屋酒店
d0072720_14355512.jpg

久しぶりに「中屋」さんに行ってきました。
あいかわらず商売繁盛しておりました。
ここから眺める店内の雰囲気が大好きで心がホッとします。
美味しい熱燗と料理にぐいぐいとメートルが
上がってしまったバカなわたくしでありました。



d0072720_14362713.jpg

ピアノの弾き語りが聞けるコップ酒屋なんてどこにもないでしょう。
素晴らしい~~~っ!

by AKATENSAN | 2011-07-31 14:40 | 食いしん坊 | Comments(17)
Commented by エンドウマメ at 2011-07-31 19:03 x
いい感じの、お店ですね。 こんな感じのお店が近くにあれば
毎日通いそうです。 ピアノのお姉さんの衣装が、素敵ですね。
Commented by tagu at 2011-07-31 19:27 x
店員さんの着ているシャツ
魚河岸シャツっていうんですね
欲しくなってきました。
Commented by 大棟梁 at 2011-07-31 21:25 x
店の雰囲気からして、ピアノがあるのはビックリです。
お酒がすすみそうやなあ。
Commented by kiku at 2011-07-31 22:16 x
「Kの木」のあれやこれはうまかったー。ここはまた違うメニューや雰囲気で
うまそうだわ~。紅ちゃんは先に、「中屋」にしよかって言ってくれたもんな~
今度はここにしよか?誰にも内緒でやで~ ここだけの話!二人の秘密にしとこーな
Commented by kiku at 2011-07-31 22:35 x
さっきとは変わって…インターハイが始まっています
新体操のS井君が個人15位でしたね。いとこの苗字がわからんのが歯がゆいです
明日は男子団体!果報は寝て待つ しかありません
Commented by コー at 2011-07-31 23:26 x
昨夜は大変お世話になり、ありがとうございましたm(--)m
愉しすぎて壊れてしまいました^^;
またこりずに、おでんの季節にでもご一緒くださいね☆
日本酒は、控えます^^;
Commented by SHIGEKI at 2011-07-31 23:44 x
昨夜はありがとうございました!

またこりずに一緒に呑んでくださいね♪
20日も楽しみです☆
よろしくお願いします!
Commented at 2011-08-01 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2011-08-01 17:16
これはいけません
こんなところで飲み始めたら
危ない事になりそうです
僕は飲めないので心配ありませんが
紅さまはかなり危険だと思います
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:23 x
マメさん、
このお店近くにあったらやばいです。
毎日入り浸ってしまうでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:25 x
taguさん、
taguさんが着たらまさに
「魚屋のおっさん」になってしまいますよ~~~
すいません~
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:26 x
大棟梁さん、
ここのお店以上に美味しい「熱燗」を知りません。
毎度飲みすぎてしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:29 x
Kikuさん、
この次は「中屋」さんに行きましょう。
スタイルは違ってもどちらも名店だと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:30 x
コーさん、
この日はかなり酔っ払ってましたねー!ひひひ
でもお酒は酔うもの・・・
この次もまた力一杯酔いましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:33 x
SHIGEKIさん、
先日はお疲れ様でした~!
楽しかったですね~
「ぼくはあまり飲みません」って言ってたのは
誰だっけかぁ~?!
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:36 x
鍵コメさま、
先日はどうもお騒がせいたしました。
久々の美味しいお酒にお料理堪能いたしました。
でもこの日一番素晴らしかったのは鍵コメさまのピアノでした~!
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 12:38 x
ichiichikさん、
いつもご心配かけて申し訳ありません~
しっかりと危険なぐらい飲んでしまいました。


<< オクラ      ともだち >>