人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 27日
秋の空

秋の空_d0072720_16311364.jpg


秋の空です
僕の心も秋の空とおなじように
ころころ ふわふわと
移ろいでいきます

by akatensan | 2011-09-27 00:21 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by tagu at 2011-09-27 16:59 x
「男心と秋の空」「女心と秋の空」
どちらが変わりやすいのでしょうか
紅さん教えて下さい~。
Commented by ichiichik at 2011-09-27 17:22
女の心はわかりません
解っていたらこんな苦労はしていません
Commented by エンドウマメ at 2011-09-27 19:32 x
秋らしい空・・・何だか、涼しそうな雰囲気ですね。
こう涼しくなると、秋刀魚やキノコの炊き込みご飯が
美味しいです。 栗きんとんも、美味しいだろうなぁ。
Commented by ムー at 2011-09-27 20:02 x
僕はいつもフラフラしてます
フラダンスならうまく踊れるでしょうか?
Commented by S.SHIN at 2011-09-27 20:20 x
刈り終わった田んぼに秋の空が広がって
秋~~~!って感じです。
こちら昨日栗ご飯いただきました。
Commented by kiku at 2011-09-28 00:54 x
秋ですかー  そう もう秋なんやね
春夏秋冬の中で、心が一番微振動し 自分と対峙せざるを得ない秋やー
久し振りに、自分探しに近江八幡に行ってみようかな
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-28 12:25 x
taguさん、
「男心と秋の空」とはあまり言いませんから
女心の変わりやすさのほうが圧倒的ではないでしょうか。


Commented by 紅ちゃん at 2011-09-28 12:34 x
ichiichikさん、
女心がわかっていたなら文学も音楽もいらなかったでしょう。
まったくやっかいなものですね~
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-28 12:35 x
マメさん、
いよいよ食欲の秋到来ですね~
年がら年中食べ物は美味しいですが
秋はとくに美味しい気がしますね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-28 12:37 x
ムーさん、
ロックもうまく踊れるでしょう
♪ロックフラー ロック ロックフラ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-28 12:39 x
shinさん、
こちらは徐々に稲が刈り取られてますが
まだまだ残ってますのでこれからが本番です。
栗ごはん!いいな いいな
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-28 12:40 x
kikuさん、
なんか今日は神妙だね。。。
どうしたんですかぁ~
明日BBさんが島田に帰って来るので飲む予定です~


<< 柿      コスモス >>