人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 07日
秋なのに

秋なのに_d0072720_991525.jpg

散歩をしながら撮った写真ですが・・・
まるで春みたいですね。

by akatensan | 2011-10-07 00:00 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2011-10-07 17:04 x
これは綺麗に着飾った貴婦人様な蝶ですね
蝶の名前はSHINちゃんが教えてくれるでしょう。
Commented by ichiichik at 2011-10-07 18:03
春まで残して置いても良いような写真になりました
でも緑の濃さが春の色では有りませんねー
Commented by エンドウマメ at 2011-10-07 19:38 x
また急に暖かくなって来たので、我が家では蚊が大量発生してて
蚊取り線香を出して来ました。 秋だと云うのに、初夏な感じ。
Commented by S.SHIN at 2011-10-07 23:48 x
これはツマグロヒョウモンのメスです。
先日こちらがアップしたのはオスで
このタテハチョウはメスの方が派手ですね。

土着の地での再会を楽しみにしておりますぅ~~~


<< たわわ      うまいっけなぁ~ >>