2011年 10月 17日
かに玉
d0072720_22304640.jpg

食べること、呑むことだけは目がないぼくですが
昔、島田では有名な「とりや」の中華飯店で食べた「かに玉」が
忘れられなくて「かに玉」に凝ってます。
なかなかうまくできませんが少しづついい線に近づいてきました。

by akatensan | 2011-10-17 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2011-10-17 16:47
これかなりよい線行っているのではないでしょうか
見た目は合格です
味は食べてみないと判りません
Commented by エンドウマメ at 2011-10-17 18:56 x
うーむ・・・我がパソコンだけが、美味しそうな「かに玉」を
見る事が出来ないのか? 餃子の王将の「かに玉」が美味しい。
Commented by tagu at 2011-10-17 19:58 x
かに玉のカニは
贅沢に本当のカニでしょうか
それともかに風味のカニでしょうか
失礼なこと聞いてしまいました~。
Commented by kiku at 2011-10-17 20:13 x
>かに玉に凝ってます
しょっちゅう食べてると 手がちょきになって 
横歩きがしたくなりますよ
Commented by ムー at 2011-10-17 20:55 x
これは何カニ?
カニ玉だガニ~?
Commented by 大棟梁 at 2011-10-17 21:20 x
天津飯みたいで美味しそうですが、
カニは入っているのでしょうか。(笑)
Commented by S.SHIN at 2011-10-17 21:25 x
かに玉、大好きです。
特にぼくは甘酢のタレがかかっているのがたまらん好きです。
これ美味しそう~~~
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-17 22:21 x
ichiichikさん、
味は僕だけが太鼓判を押してますっ!
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-17 22:22 x
マメさん、
もうこれ食べちゃいましたからねー
見えないはずです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-17 22:23 x
taguさん、
さすがお人が悪い~
胸にグサッ
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-17 22:24 x
kikuさん、
頭がパーなので相殺されてまっすぐに歩けます~
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-17 22:25 x
ムーさん、
もーそのギャグ カニんしてくれ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-17 22:27 x
大棟梁さん、
その(笑)・・・ちゅうのが絶対入ってないと
バカにしてませんか~
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-17 22:30 x
shinさん、
甘酢あんが美味しいんですよね~
玉りませんわ!


<< 帰り道      雨でした >>