人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 18日
帰り道
帰り道_d0072720_9515419.jpg

すっかり秋の空になってきました。
あの暑かった夏がゆめのようです。




帰り道_d0072720_9581062.jpg


by akatensan | 2011-10-18 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2011-10-18 17:00
もうじき今年も暮れて行きます
あの暑かった夏が遠い昔に感じられてしまいます
Commented by tagu at 2011-10-18 18:00 x
「寂しさに 宿を立ち出でて 眺むれば
   いづこも同じ 秋の夕暮れ」
秋の夕暮れ時は寂しさが漂いますね
ここは熱燗でも飲んで唄でも歌いましょう。
Commented by エンドウマメ at 2011-10-18 19:19 x
夕暮れの時間が、少しずつ早くなって来ています。 6時を過ぎると
もう真っ暗になりますよね。 釣瓶落とし・・・淋しく感じます。
Commented by 大棟梁 at 2011-10-18 20:05 x
日が暮れるのが早くて仕事になりません。
早く帰って熱燗です。
Commented by S.SHIN at 2011-10-18 21:08 x
最近残業続きで夕暮れを見ていません・・・
二枚目いいなぁ~~~!
Commented by よねさん@鱒美 at 2011-10-18 22:10 x
ご無沙汰しております。
自分も毎日この土手を歩いて通勤しています。
今朝、この写真から数百メートル下流で、とてもショックな光景を見てしまいました。
これからしばらくは、ここを通るたびに合掌しようと思います。
Commented by kiku at 2011-10-19 19:40 x
今夏の暑さを思えば少々の寒さには耐えられそうです

ええなー、こんな帰り道を僕にください
人恋しくなりそうですね
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-20 12:23 x
taguさん、
ぼくも一句・・・
「夕暮れや あ~腹へった 腹へった」
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-20 12:24 x
ichiichikさん、
もう今年もあとわずか・・
ぼくは一体なにをやってたのでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-20 12:27 x
マメさん、
つるべ落としですか
ぼくは笑福亭「鶴瓶」の「家族に乾杯」のファンです~
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-20 12:28 x
大棟梁さん、
ぼくは日が暮れようと暮れまいと5時に
なると帰宅いたします。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-20 12:29 x
shinさん、
残業ですか~大変ですね。
体に気をつけてくださいね!
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-20 12:32 x
よねちゃん、
こちらこそご無沙汰でした~
よねちゃんあんまりお魚ばかり追ってないで
たまにはボールも追っかけにきてくださいよ。

なにがあったのでしょうか。このごろいい話はほとんど
ないですからね。
また一緒に一杯やりたいものです!
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-20 12:34 x
kikuさん、
逆瀬川にもいいところあるんじゃないすか。
でもここはいつも夕焼けがきれいに見えるんですよ~。


<< もず      かに玉 >>