人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 30日
居酒屋ふう・・・?
居酒屋ふう・・・?_d0072720_1526258.jpg

友達のBBさんの島田の家を見に行ってきました。
どうみても居酒屋風・・・?





居酒屋ふう・・・?_d0072720_12302544.jpg

おちついた和風の家でした。
ここで餃子パーティーをみんなでやるのが夢だそうです。
居酒屋ふう・・・?_d0072720_12234856.jpg

タイルの?は多治見で買ったそうです
居酒屋ふう・・・?_d0072720_12394646.jpg

照明は全部BBさんが選んだそうですが
これちょっとカワイ過ぎない?

by akatensan | 2011-10-30 12:40 | 日常 | Comments(16)
Commented by 新ら玉 at 2011-10-30 13:43 x
素敵ですね~♪ いつOPENですか?この居酒屋!?(笑)

昨日はありがとうございました。
Commented by ichiichik at 2011-10-30 16:23
ここはただの客が居座る居酒屋になるのではないでしょうか
Commented by ムー at 2011-10-30 17:06 x
格子戸とあのソファはなかなかいいですね
椅子や流しもレトロなんですね
Commented by tagu at 2011-10-30 17:27 x
素敵なお家ですね
BBさんのこだわりが見えます
あまり酔っ払いは家に入れないほうが
いいかと思います。
Commented by エンドウマメ at 2011-10-30 18:08 x
素敵な、新築ですね。 こう云う場所で、小さなライブが
出来たら・・・楽しいだろうなぁと思います。 素晴らしい!
Commented by S.SHIN at 2011-10-30 18:09 x
渋くてお洒落~~~ですね。
ときどきのれんがかかるのでしょうか?
BBさん、会いたいなぁ~~~
Commented by 大棟梁 at 2011-10-30 22:01 x
木のカウンターをお願いします。
その向こうに女将さんをお願いします。
Commented by kiku at 2011-10-31 19:04 x
少し黒っぽい壁にしてるのは保護色のつもりでしょうか?
いえいえ山ちゃんは色白でしたね!?
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 11:55 x
新ら玉さん、
この日のカウンターは居酒屋女子で独占されてましたね~
世の中変わったものだと思いました。
またボジョレーが出てきたら行きたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 11:58 x
ichiichikさん、
まだ新築で綺麗なのでそうは行けませんね。
ほとぼりが冷めた頃に。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 11:59 x
ムーさん、
ソフォーはなかなかいいお値段だったようです。
格子戸は外から見るとBBさんが動物園のゴ○ラに見えます。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 12:02 x
taguさん、
taguさんは酔っ払ってばかりですので入れないでしょう。
品行方正なぼくがかわりに行きますね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 12:04 x
マメさん、
ライブができそうですよ~
アコーステイッックの音はよく響きそうな家です。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 12:05 x
shinさん、
BBさんも会いたがってますよ。
いつでもおいでください~!
僕のうちじゃありませんが。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 12:06 x
大棟梁さん、
かわいい女将はいますが木のカウンターは
今のところありません~
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-01 12:08 x
kikuさん、
そうそうそういえば家にいるとBBさんの面玉の白いところしか
見えなかったな~!?


<< 和風の街      Mother’s Photo >>