人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 01日
酒場

酒場_d0072720_20295218.jpg


酒場が好きです。
楽しく飲むお酒が好きです。
人生は辛いことがあっても笑顔でいきたいものですね。

by akatensan | 2011-11-01 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by 大棟梁 at 2011-10-31 23:51 x
まさにそうですね。
鏡の中の紅ちゃん、楽しんでますね~
笑顔が一番です。
Commented by ichiichik at 2011-11-01 16:24
お酒は楽しく飲んでもらいたいです
僕の同級生にお酒を飲むと必ずべれべれになって
その場でお漏らししてしまう男がいます
その男が宴会に来たときには誰がその男の面倒を見るのかでもめます
紙おむつを用意してはかせてから飲ませろと言う人もいて
用意したこともありましたが
しらふの時は正気ですから紙おむつをはかせることは出来ませんでした
その時も飲んだ後はズボンの前はべたべたでした
Commented by tagu at 2011-11-01 16:37 x
ポスターのモデルのおじさん
こりゃまたいい顔してます
紅さんも飲む時は、こんな顔して飲んでますよね。
Commented by エンドウマメ at 2011-11-01 18:29 x
素敵な感じの、酒場ですね。 最近は上等のお店に行くよりも
居酒屋さんで楽しく飲むのが、いいなぁと思います。 
Commented by kiku at 2011-11-01 21:39 x
笑顔はいいですねー
今年僕は、笑顔をどこかに忘れてきたようです
明日探しに行きます

でも、そんなことしなくても
中屋さんに行ったら…自然に笑顔になっちゃうんでしょうね
Commented by S.SHIN at 2011-11-01 21:46 x
お酒は楽しく飲まないと体に悪いですからねぇ~
ポスターのおじさんと子泣き爺と紅さんのスリーショットいいですねぇ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-02 22:33 x
大棟梁さん、
お酒は楽しく飲まないとお酒に失礼ですよね!
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-02 22:34 x
ichiichikさん、
酒癖の悪い人はほんとうにやっかいですねー。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-02 22:35 x
taguさん、
こんな顔して呑んでますかぁ~やっぱり。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-02 22:36 x
マメさん、
ここのお店はかなり上等ですよ~。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-02 22:37 x
kikuさん、
ぼくも今年はこの頃やっと笑えるようになりました~
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-02 22:37 x
shinさん、
みんな同類項でしょうかぁ~


<< ツリガネソウ      和風の街 >>