人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 16日
秋の夕暮れ
秋の夕暮れ_d0072720_2362188.jpg

日中はあたたかくても夕暮れ時になるとさすがに冷え込んできます。
静岡の文章教室から帰って来る母を迎えに六合の駅に行ったら
姪っ子のTちゃんにも偶然会いました。
この頃少し落ち込んでいたみたいでしたが
久々に元気そうなTちゃんの顔を見て安心しました。
母86歳、Tちゃん17歳、ふたりとも頑張って人生してます。

by akatensan | 2011-11-16 00:00 | 日常 | Comments(7)
Commented by tagu at 2011-11-16 16:35 x
夕暮れの駅舎はいいですね
何とも言えぬ寂寥感が漂います。
Commented by ichiichik at 2011-11-16 17:12
雲ひとつ無い夕暮れの空が広がりました
今夜は冷え込みそうです
体に気を付けて元気に頑張ってください
Commented by エンドウマメ at 2011-11-16 18:59 x
生きていると、いろんな事が起こりますよね。 挫けそうになっても
また陽が昇ります。 この写真・・・shinさんの歌「冬の匂い」の感じですね。
Commented by 大棟梁 at 2011-11-16 20:46 x
こちらもほんとに冷え込んでまいりました。
朝、布団から出たくない今日この頃でございます。
Commented by ムー at 2011-11-16 20:50 x
17歳の頃というと・・・悩みなんて全く無かったような気がしますが、そうでもなかったのかなあ?
Commented by kiku at 2011-11-16 21:28 x
きれいな空気やね。こんな夕暮れでの対面は絵になりますね

先日の「60分間走」にはビクっとしました
時計を持たない ゴールが見えないあれはきつすぎるって!
Commented by ほっしー at 2011-11-16 21:43 x
綺麗な夕暮れ時ですね。
その近くで数時間後にオカマ掘られました。
腰やられてしまいました・・・トホホです。


<< 屋根瓦      セグロセキレイ >>