人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 17日
屋根瓦



屋根瓦_d0072720_23414756.jpg


この屋根瓦かなり傾いてますが頑張ってますね。

by akatensan | 2011-11-17 00:00 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2011-11-17 18:09
もうすぐ大きな地震が来るといいますので
それまでは頑張ってもらいましょう
Commented by エンドウマメ at 2011-11-17 18:38 x
青空と漆黒の瓦屋根とのコントラストが、素晴らしいですね。
先日、東本願寺へ行って来ました。 壮大な瓦屋根で、圧巻。
Commented by ミホリン at 2011-11-17 19:23 x
こんばんは
ご無沙汰してます

クリスマスコンサートのおハガキを
ありがとうございました
残念ながら 20日前なため
休みがとれません
実家の母も膝が悪くて今年は行けそうにありません
また 来年 行けたらいいなあと 思っております
身体をご自愛くださいね
応援してますからね
Commented by tagu at 2011-11-17 19:44 x
あらィヤーネ、屋根が波打っています
雨漏り大丈夫でしょうかね。
Commented by S.SHIN at 2011-11-17 22:22 x
うちの実家の屋根よりはマシです・・・
こちらもがんばっています。
Commented by kiku at 2011-11-18 00:14 x
屋根が傾いたんヤネ!これは年季を感じさせてくれて味があるけど
まあるい地球がガタガタしてきて、こりゃかなりヤバイですよ 師匠!
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-18 12:33 x
ichiichikさん、
大きな地震がきたらこの屋根はもたないでしょうね。
大地震が来ないことを祈りますが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-18 12:34 x
マメさん。
東本願寺の瓦屋根には遠く及びませんが
この屋根なかなかの面積をもってました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-18 12:36 x
ミホリンさん、
お元気ですか。
それは残念です、また来年来られるといいですね。
お母さんお大事に~!
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-18 12:37 x
taguさん、
や~ね~ taguさんたらそんなダジャレいっちゃって~
お座布、一枚もらってゆきますね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-18 12:39 x
shinさん、
shinさんちの実家の瓦屋根もかなりきてるんですね
頑張るようにお伝えください~~~
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-18 12:42 x
kikuさん、
地球はほんともうガタガタですよ~
特に日本は原発事故で一番ガタガタになってしまいました。
こんな日本に誰がした!!!


<< 初収録    メモリーズトレイン      秋の夕暮れ >>