人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 06日
ええ 天気やのう


ええ 天気やのう_d0072720_22372541.jpg

「ええ 天気やのう」とこの銅像が言ったかどうかはわかりませんが
静岡は二日続けての快晴でした。






ええ 天気やのう_d0072720_23375579.jpg


by akatensan | 2011-12-06 00:00 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by tagu at 2011-12-06 17:25 x
この銅像はどなたでしょうか
清水の次郎長なら三度笠ですよね
さ、紅さん正解をどうぞぅ。

Commented by エンドウマメ at 2011-12-06 19:15 x
暖かい日もありますが、今朝は少し寒かった。 でも平年並みなんだと
云う天気予報を聞き、体調が不安定。 喉の痛みだけが残ってるなぁ。
Commented by ichiichik at 2011-12-06 19:59
天気が良くて何よりです
青い空が広がると気持ちも広がります
Commented by S.SHIN at 2011-12-06 20:09 x
鼓土里座の翌朝は
この写真の空のように
雲ひとつない、ほんまにええ天気でしたね。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-06 20:51 x
富士山もきれいだったことと思います。
Commented by kiku at 2011-12-06 23:40 x
この銅像は小学校の遠足で…いつだったやろか、金谷まで電車で行って
あと歩いて行きました。低学年の頃とちゃうかなー?
ええ 天気やのう→関西は雲が威張っています
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-07 12:12 x
taguさん、
すいません、この方僕知らないんです。
ikeyaさんなら知ってると思いますが・・・
また調べておきます~
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-07 12:13 x
マメさん、
いよいよ京都は冷え込んできたんでしょうか。
体調にはくrぐれも気をつけてくださいよ~
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-07 12:15 x
ichiichikさん、
青空はほんとうに気持ちがいいですね!
鼓土里座から帰ってきた日も素晴らしい天気でした。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-07 12:17 x
shinさん、
そうそうあの日はすばらしいお天気でした。
紅葉を眺めながらのドライブは気持ちよかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-07 12:18 x
大棟梁さん、
この日は富士山を撮影にいったのですが
雲に隠れてしまったのでこの写真とあいなりました~
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-07 12:21 x
kikuさん、
この銅像は金谷にある銅像じゃあありませんねん。
これは初倉に立ってる銅像ですねん。
こちらはここ数日いいお天気に恵まれてますよ。


<< もうすぐです      山と川 >>