人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 09日
ここから始まった
ここから始まった_d0072720_1610492.jpg

18年前のレッドポイントブラザーズです。
この「父さんたちのメッセージ」というステージから
ぼくたちのバンド活動が始まりました。
まだこの頃はマッキーがいませんでした。

by akatensan | 2011-12-09 16:23 | コンサート | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2011-12-09 18:08
貴重な第一歩みんな若いなー
Commented by エンドウマメ at 2011-12-09 18:48 x
18年間もの時間が、多くのファンを獲得されたのでしょう。
誰とは云いませんが、スマート(笑)ですね。 若いなぁ~。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-09 21:27 x
続けてよかったですね。
Commented by kiku at 2011-12-09 22:37 x
18回目ということは17年前ですが…いやえらい細かいことをゴメンゴメンやでー
僕は大阪にいて当時は知る由もありませんでした
紅ちゃん、今より足がながーいやんか
Commented by 相良五郎 at 2011-12-10 11:06 x
Mackyの連れです。
31回生4人で初参戦します。ガソリン入れていきますのてうるさかったらぼくたちです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-10 12:35 x
ichiichikさん、
この頃はホント体力もあって夜中の1時や2時ころまで
練習していました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-10 12:36 x
マメさん、
今よりはスマートですかね~
この頃はサッカーもバリバリやってましたからね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-10 12:37 x
大棟梁さん、
継続は力なりでしょうか。
でも歌が好きで楽しかったから続けられたのだと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-10 12:38 x
kikuさん、
足の長さは変わらないよ。
でもこの頃はシャツはみんなズボンの中に入れてたからね
ちょっとだけ長く見えるだかしん?
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-10 12:40 x
相良五郎さん、
コメントありがとうございます!
ガソリン入れて来られるんですかぁ~いいですね~
おおいに盛り上げておくんなさいましね!
お待ちしてます~!!!


<< 美術鑑賞!?      支えられて >>