人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 04日
月命日

月命日_d0072720_101913.jpg

早いもので母が亡くなってからもう一月経ちました。
ぼくにとって人生でもっとも辛い一ヶ月でした。
いまだにショックからなかなか抜け出せないでいますが
ぼちぼちやっていきたいと思ってます。

by akatensan | 2012-02-04 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by BB山本 at 2012-02-04 08:56 x
紅ちゃん、まだまだお母さんのこといっぱい考えてやるさ。
それが供養になると思います。

ぼちぼちでいいでゆっくり歩いてゆきまい。

Commented by ichiichik at 2012-02-04 18:24
その気持ちよくわかります
時間が経てばといいますがそんな簡単なものではありません
僕もお袋を亡くしてからの1年ほどそれなりに普通に暮らしてきた募りでしたが
その1年ほどの間何をして来たのかほとんど記憶に残っていません
でも何とか暮らしています
悲しいときには悲しみに身を任せていたほうが良いと思います
僕は今でもお袋のことを思い出しては時々涙を流しています
Commented by エンドウマメ at 2012-02-04 19:07 x
喪失感は、なかなか拭い切れませんよね。 泣きたい時は
泣いてあげて下さい。 ボクは、出来る限り親孝行をしよう。
Commented by S.SHIN at 2012-02-04 21:10 x
とってもとってもお母さん思いの紅さんでしたから
計り知れない喪失感と寂しさがあるとおもいます・・・
このブログで日々頑張ってはる紅さんに会えて(うかがえて)
とっても嬉しいです!
Commented by kiku at 2012-02-04 21:26 x
親孝行の「お」の字もしたことがない僕には
紅ちゃんや皆さんが眩しすぎます
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-05 16:00 x
BBさん、
ありがとう。
でもまだ実感がないんですよね、
あまり無理をせずぼちぼちやっていきますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-05 16:03 x
ichiichikさん、
親が亡くなると言うことは本当にきついですね。
この一月はぼくもあまりどうしていたのか
あまり記憶がありません。
本当に夢の中にいたような感じでした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-05 16:04 x
マメさん、
なぜか涙はでてきません。
ただただ心のなかに大きな穴がぽっかり空いています。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-05 16:07 x
shinさん、
できるだけもとの普通の気持ちに戻れるように頑張っています。
なかなか大変なことですが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-05 16:08 x
kikuさん、
kikuさんが元気でやってるというだけで
すごい親孝行をしてると思いますよ。


<< はまってます~      ペンキ塗り立て >>