2012年 02月 11日
BB(ビービー)餃子

d0072720_2126465.jpg

BB山本さんちの餃子がめちゃ美味しいので
レシピを教わりに行きました。
といっても呑みながらのお勉強でしたが・・・
早速家でチャレンジしました。
やっぱ、旨いわ~~~!
BB餃子、おすすめです。



d0072720_19454751.jpg

妹からもウメ~とメールが・・・

d0072720_23274737.jpg

レシピはこちら、
キャベツ、ニラは一生懸命手で刻みましょう。
きっと美味しいBB餃子ができるはず。

by akatensan | 2012-02-11 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by BB山本 at 2012-02-11 10:29 x
うちも昨夜はBB餃子でした。
隣の姉夫婦にも分けるので125個作って全部食べちゃいました。

この餃子はいっぱい食べられるのがいいですね。

Commented by しまうま at 2012-02-11 12:32 x
餃子、こんがりイイ色ですね~♪
餃子も気になりましたが、携帯の文字の大きさも
気になっちゃいました!
Commented by tagu at 2012-02-11 12:42 x
軽くふわっととした見事な出来上がり
不味い訳がありませんね
紅さんとこまで、ご飯もって出かけたいな~。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-11 19:44 x
餃子って、めっちゃ美味しいですよね。 2人前くらいは
食べたいです。 餃子鍋も、美味しいです。 焼売も、好き。
Commented by S.SHIN at 2012-02-11 20:35 x
紅さんの手作り餃子と
BBさん餃子をみて
本日は我慢できずに
我が家も餃子でした。
BBさん餃子、ぜひぜひ!いただいてみたいですぅ~~~~~~~
Commented by kiku at 2012-02-11 22:44 x
餃子を食べに一人で出かけました
この辺はあきません
老人の町ですから
口直しに春巻きを
熱っー!

〆はラーメンで気をとり直しました

Commented by 紅ちゃん at 2012-02-12 16:00 x
BBさん、
125個作るのもすごいけど
それをまた全部食っちまうというのがまた素晴らしい~
師匠、さすがでございます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-12 16:02 x
しまうまさん、
焼き方はぼくの友達の料理人に教わりましたので
バッチリですよ。
携帯はぼくは老人用のを使ってますのでたしかに
字は大きいかもですね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-12 16:03 x
taguさん、
ごはんを持って来るよりお酒を持ってきてください~
しぞーかおでん、BB餃子で接待いたしますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-12 16:05 x
マメさん、
こちら只今餃子にはまってます。
美味しいし、それに材料代が安くあがるのも魅力です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-12 16:06 x
shinさん、
shinさんちの餃子も美味しいでしょうね。
こちら泊まるところいっぱいありますので
BB餃子是非食べにきてください~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-12 16:07 x
kikuさん、
どこに行ったんやろなー
ぼくは宝塚の眠眠によく行きました。
あそこの餃子もまた美味しいんですよね。


<< 南天の実      赤い手ぬぐいマフラーにして >>