2012年 02月 15日
カレーラムネ
d0072720_23141629.jpg

カレーラムネってどんな味なんでしょうね。
買う人いるんでしょうか。



d0072720_23144288.jpg

家山駅のすぐ前のお店に置いてありました。

by akatensan | 2012-02-15 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by kiku at 2012-02-15 01:08 x
家山に向かって右に行くと保育園があったんですよ。電車で通園しました
この店は2年ほど前に、家山の紹介みたいな番組で中尾彬が訪れて放送されました
でもカレーラムネは出ませんでしたねー

駅舎と道路を隔てたところにある昔ながらの店。芸備線の比婆山(ひばやま)駅も
こんな感じです。無人駅なので店に切符の販売を委託してました
貴重な切符のうちの1枚となっています
Commented by ichiichik at 2012-02-15 15:59
静岡のほうの高速道路のサービスエリアの売店で
このようは変な飲み物を見た事がありますが
飲んでみる気はまったく起きませんでした
Commented by tagu at 2012-02-15 18:17 x
カレー味のものは体外好きですが
これはちょいと遠慮させて頂きます。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-15 18:46 x
罰ゲーム的要素で、買い求める人がいると聞いた事があります。
でも、普通のラムネがいいな。 ビー玉を落とすタイプが好き。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-15 21:09 x
お茶のコーラはなかなかおいしかったですよ。
養老SAにありますね。
Commented at 2012-02-15 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2012-02-15 21:25 x
飲んでゲップをしたら
さぞカレーの香りがするんでしょうね。
パスさせていただきますぅ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-16 12:32 x
kikuさん、
kikuさんも幼稚園の時があったんだね~
きっと可愛らしかったでしょうね!?
そうそうこのカレーラムネを製造してる会社の社長さんは
サッカー部の一年後輩のKくんなんですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-16 12:32 x
ichiichikさん、
やっぱり~~~
少しは売れてるんでしょうか。
人事ながら心配になります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-16 12:33 x
taguさん、
そんなこと言わないで
飲んでくださいな。(taguさんふうに・・・)
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-16 12:35 x
大棟梁さん、
え~~そんなところでも売っているんですか。
今度はカレーラムネにも挑戦してください~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-16 12:35 x
鍵コメさま、
ありがとう!いただきました~~~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-16 12:37 x
マメさん、
この頃は普通のラムネも飲まなくなりました。
もっぱらビールばかりですねー。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-16 12:38 x
shinさん、
ゲップ!さて、どんなものでしょうか?
でも一度経験するのもいいかもしれないですよ~


<< ありがとう!      大井川鉄道がゆく >>