人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 16日
ありがとう!

ありがとう!_d0072720_19592056.jpg


母が亡くなって以来みんなが心配して
Kちゃんが電話をしてきてくれたり・・・
YちゃんがCDを持ってきてくれたり・・・
Nさんがメールを毎日くれたり・・・
Oちゃんがパンとクッキーを持ってきてくれたり・・・
やさしさが心に沁みます

みなさん、ありがとう!




ありがとう!_d0072720_12481910.jpg

Sちゃんもありがとう!

by akatensan | 2012-02-16 00:00 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by ichiichik at 2012-02-16 16:41
良いお友達がたくさんいてよかったですねー
これも紅さんの人徳です
Commented by tagu at 2012-02-16 17:25 x
紅ちゃんの人柄ですね
みなさんのやさしさに包まれて幸せですね
日本酒入りのボンボン、美味しそう~。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-16 19:08 x
素敵な方に見守られて、紅ちゃんの人柄だと思います。
日本酒入りのチョコレートボンボン・・・美味しそうな感じ。
Commented by Ms.shakes at 2012-02-16 19:38 x
良かった!
届いた様ですね。

少しでも笑顔が戻ったら嬉しいです!!
Commented by 大棟梁 at 2012-02-16 20:04 x
あ、すみません、心配してるんですけど
ブログの書き込みくらいしかできません。
友達いっぱいは財産ですね。
Commented by S.SHIN at 2012-02-16 22:41 x
みなさん書かれてますが
ぼくも・・・「紅さんの人柄ですね!」
元気出さな!とブログアップされている紅さんに毎日会えて
うれしく思います。
Commented by いっこ at 2012-02-16 22:47 x
あ、すみません、心配してるんですけど
毎日ブログを見て、元気そうだなと安心しています。
Commented by kiku at 2012-02-16 23:32 x
CD! メール!!  パンとクッキー!!!
人徳やわー、それにまた皆さん暖かいですねぇー
僕は何もせえへんかったけど
こんなんいかがですか?  『須磨の潮騒  37年物』
Commented by BB山本 at 2012-02-17 08:12 x
普段から家族、先輩、友達を大切にしている紅ちゃんだから・・・・
皆さんが気にかけてくれるのだと思いますよ。

ところで、15日の夕方FM島田に『金谷バンド』のメンバーが出てました。
いっこさんの声、すぐわかりましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:44 x
ichiichikさん、
そうですね~お金はありませんが
よい友達がいてありがたく思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:46 x
taguさん、
taguさんやみなさんもやさしい人たちばかりで・・・
頑張って生きていこうと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:47 x
マメさん、
いい人たちに囲まれて本当にしあわせです。
このボンボンはマメさんにも食べさせたかったな~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:49 x
Ms.shakes さん、
いつも心遣いありがとうございます。
日本酒のボンボンはチョー美味しかったです。
来年もよろしくお願いいたします~
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:50 x
大棟梁さん、
漫才の相方がいなくなって今はブログがとても楽しみです。
これからもよろしくね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:52 x
shinさん、
母も楽しみに見ていたので天国でも見てくれてることでしょう。
shinさんのコメントもいつも楽しみにしていました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:54 x
いっこさん、
すこしづつ元気になってますのでご安心ください。
いっこさん、くれぐれもご両親大切にしてあげてくださいね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 12:55 x
kikuさん、
RPBのメンバーや同級生が励ましてくれます。
はやく元気になることが恩返しだと思って頑張ります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 14:06 x
BBさん、
いつも一緒に飲んでくれてありがとう。
これからもよろしく~


<< 破風の塗り替え      カレーラムネ >>