2012年 02月 26日
トマト


d0072720_15434545.jpg



野菜ひとつ買うにもこれは大丈夫かななど考えてしまう
なんとも情けない国になってしまったこの国・・・
食べることはすべての基本なのに。
原発再稼動の動きといい、TPP問題といい
すべて農業の破壊の方向に向かってるとしか思えません。

by akatensan | 2012-02-26 00:00 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by kiku at 2012-02-26 21:36 x
青臭いトマトってもうないんでしょうか?
これがにんじ~~ん、ゴボー!というのにも出会えません
曲がったり二股になった大根でもいいと思うんですけどね
Commented by エンドウマメ at 2012-02-26 22:37 x
最近はトマトにダイエット効果があるとかで、トマトが品薄に
なってるみたいです。 どうしてこんなに、マスコミに動かされる?
Commented by S.SHIN at 2012-02-26 23:07 x
中国産などはやはり敬遠してしまいますが
今は国内産でも気にしてしまうとは・・・
原発再稼動、TPP・・・金や利権に眩んだ
狂った厄介ものです。
Commented by ichiichik at 2012-02-27 17:10
枝野の悪がここままでは電力料金の値上げは避けられない
値上げいやなら早く原発の再稼動をするしかないと言うようなことを
涼しい顔して言っていました
原発は酷いことにはなっていないと言い続けていた悪人です
今度は電力料金の値上げを人質にして原発の再稼動を迫ってきています
この男万死に値すると思います
僕の友人も農業をしていて放射能の汚染はまったく無いのに
風評被害で売り上げが8割減ってしまっています


<< 瀬戸谷温泉「ゆらく」へ・・・      イヌフグリの花 >>