あかてん通信

脱原発を叫ぼう!



d0072720_1836945.jpg


脱原発を叫ぼう!
もうこれ以上子供たちを泣かしてはいけない。
by akatensan | 2012-03-12 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-03-12 16:34
枝野大先生は原発を再稼動しなかったら
電力料金は値上げだと卑劣な脅しをかけてきました
原発を再稼動しなくても知恵を使えば新しいエネルギーが出てきます
原発に変わる新しいエネルギーを世界に向けて発信できる良いチャンスだと思います
Commented by tagu at 2012-03-12 17:07 x
何らの反省もなく、何も学ぼうとしない
政府、電力会社、経済界
すべて、解散だ~。
Commented by S.SHIN at 2012-03-12 20:16 x
外国に原発を売ろうとする精神が狂っています。
何を考えているのか???
もちろん金でしょう。
も~恐ろしいです。
Commented by kiku at 2012-03-12 21:44 x
アメリカ・インドネシアに次いで、世界第3位の資源埋蔵量のある地熱発電は
生かすべきだと思います
Commented by 大棟梁 at 2012-03-12 22:29 x
再稼働しなかったら10年は値上げが続くと脅しをかけてきた。
腹が立ってしかたないです。
なにが絆だ・・・
Commented at 2012-03-12 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。