2012年 03月 15日

桜が満開でした

d0072720_15461028.jpg


昨日はお酒を仕入れに久しぶりに中屋さんへ・・・
ガレージの桜は青空の下みごとに満開でした~
と言っても、いつも満開でしたねここの桜は!



d0072720_193261.jpg

最近作ったという木製のオリジナルの陳列棚はいい雰囲気でした。
美味しそうなお酒がズラ~っと並んでいます。ダラッ

d0072720_19381786.jpg

新ら玉さんが薦めてくれた福島のお酒も買ってきました。
ううっ 楽しみです~

by akatensan | 2012-03-15 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by 新ら玉 at 2012-03-15 07:34 x
ありがとうございました♪
今度は仕入れでなく・・・
酒場に「酔って」くださいね!
Commented by ichiichik at 2012-03-15 16:41
もうじき桜が満開になります
満開の桜の前祝でも良いでしょう
Commented by エンドウマメ at 2012-03-15 19:12 x
日本酒は、冷やでも熱燗でも美味しいですよね。 梅や桜を
愛でながら、まったりと飲みたいな。 でも、風邪気味です。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-15 22:09 x
僕も自宅でこういう棚に酒を並べてみたいです。
Commented by kiku at 2012-03-16 00:10 x
混んでない時に、ぷらっとひとりで立ち寄ってみたい店ですね
「熱燗下さい。おチョコじゃなくてコップでお願いします」
店の中の空気を感じながら、しばし思いを馳せてみたいものです
Commented by BB山本 at 2012-03-16 16:27 x
中屋さんしばらくご無沙汰ですねぇ~。
普段は芋焼酎しか飲まないBBですが
中屋さんだけは特別!!

燗酒がうまいっけなぁ~・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-16 23:56 x
新ら玉さん、
先日はありがとうございました。
さっそく「かなや日和」いただきました。
いやあ、旨かったです~
福島のお酒はまだ開けてませんが楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-16 23:57 x
ichiichikさん、
毎日桜の前祝をやっていたのではまずいですよね~
少しは自重しないと・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-16 23:58 x
マメさん、
暖かくなってだんだん常温でもいけるようになりましたね。
常温で飲むのもまたいいっすね~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-16 23:59 x
大棟梁さん、
いまのところ家の棚には2本だけ並んでいます。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 00:01 x
kikuさん、
心配しなくてもこのお店はおちょこはでてきませんよ~
コップオンリーでなみなみと注いでくれます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-17 00:02 x
BBさん、
中屋さんの唯一の欠点は熱燗が美味しすぎて
つい飲みすぎてしまうことですね~


<< 駅 station      すけむねしん橋 >>