2012年 03月 17日
福島の酒

d0072720_16354079.jpg

昨日はシニアサッカーの懇親会ということで焼津まで行って来ました。
久しぶりに会う仲間との語らいはとても楽しかったです。
さて今日はこの福島の酒「きもと」を開けようかと思ってます。
どんなお酒か楽しみです。

「大七酒造」





d0072720_858164.jpg

気合がはいってる感じですね。

by akatensan | 2012-03-17 09:04 | 食いしん坊 | Comments(16)
Commented by ichiichik at 2012-03-18 15:36
気合を入れて飲んでください
思いが福島に伝わるかもしれません
Commented by tagu at 2012-03-18 17:25 x
先日私も東北の酒「浦霞」を買い求めてきました
酒を一杯飲んで応援したいと思っています
Commented by keyshow7 at 2012-03-18 17:53 x
最近、紅介先輩、元気ですね。
少し、それが心配です。老婆心ながら、
高血圧を甘く見ない方がよろしいかと??。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-18 19:50 x
僕も昨日は美味しいお酒を飲みました。
仲間っていいですね。
Commented by kiku at 2012-03-18 20:08 x
気力・体力がない上、いつも翌日のことを考えながら飲む小心者の僕には
ちょっと縁遠い・・・かもです
飲んだ感想をヨロシクですー
Commented by S.SHIN at 2012-03-18 23:26 x
これからは熱燗よりも冷やですかねぇ~
春を待ちながらちびりちびり・・・よろしいなぁ~
Commented by BB山本 at 2012-03-19 08:57 x
『生酛』って名前だけ見ても美味そうな~
飲んでみたらもっと美味いって・・・・・。

近々、紅ちゃんちに寄らしてもらいます・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 12:34 x
ichiichikさん、
福島の酒、気合入ってますね~
美味しく戴きました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 12:36 x
taguさん、
「浦霞」はどうでしたか。
それにしてもお酒は水とお米が命ですので
これからの蔵元が心配になります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 12:38 x
keyshow7 さん、
なにょーおっしゃいますか。
カラ元気ですよ。
血圧のほうは普通の値ですのでご心配なく。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 12:39 x
大棟梁さん、
ひさしぶりに外で飲みましたが料理も美味しくいただき
楽しい一夜となりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 12:41 x
kikuさん、
やはり中屋のHさんが薦めてくれただけあって
トロッとした舌ざわりのいいお酒でした。
まだあるけど飲みにくる~?
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 12:42 x
shinさん、
昨日も常温で飲みました。
常温は味がよくわかって美味しいですね。
ちびりちびりと味わっていただきました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 12:44 x
BBさん、
東北のお酒はやはり美味しいですね。
でも「かなや日和」も負けてません。
車おいて飲みにくるぅ~?
Commented by kiku at 2012-03-20 00:31 x
気持ちはそっちで鎮座してますが、体がついていけませんわー
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-20 12:19 x
kikuさん、
ま、さんさでゆっくりと飲みましょうか。


<< とにかく安いんだっテバ~      帯桜 >>