2012年 03月 26日
ありがたき友 ありがたき幸せ

d0072720_10214072.jpg


先週の土曜日、ひきこもってる僕をひっぱりだそうと中学時代の
サッカー部の仲間が飲み会を開いてくれました。
みんなと会ってとても楽しい時間を過ごすことができました。
こころやさしき友達に感謝です。

by akatensan | 2012-03-26 10:21 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-03-26 16:41
友飲み会に誘い出してくれる
またありがたきかな
良き友達は一番の財産だと思います
Commented by tagu at 2012-03-26 17:38 x
ひきこもりの紅さんを
家から連れ出すには
やっぱりお酒が一番
さんさ待っています。
Commented by エンドウマメ at 2012-03-26 18:50 x
素敵な仲間に囲まれて、良かったですね。 八海山が焼酎を
作っているなんて、初めて知りました。 美味しかったでしょう。
Commented by S.SHIN at 2012-03-26 22:04 x
紅さ~~~ん
持つべきものはやっぱお猪口ですね・・・ちゃうかぁ~~~
「さんさ」で酒豪御三家お待ちしておりますぅ~~~
Commented by kiku at 2012-03-26 23:51 x
転勤々を繰り返しているとね、苔は生じませんが組織では常に上下関係が基本にあって
本音を掴むのはなかなか大変です。口のうまい奴やよいしょする奴は注意すべし 
なんて事も覚えてしまいました。金と権力のあるところに人が集まることも実感してます
友人というような存在はできにくいですね
紅ちゃんがうらやましすぎるわー
Commented by BB山本 at 2012-03-27 08:21 x
紅ちゃん、楽しかったねぇ~。
八海山の焼酎は40度もあったのに美味いっけねぇ~。

いっぱい飲んだけど、美味しいお酒は二日酔いにはなりませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-27 12:09 x
ichiichikさん、
友達って本当にありがたいものですね。
久しぶりにいっぱい喋りました。
やっぱり一人では会話はできませんからね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-27 12:10 x
taguさん、
みんなよくわかってます。
引っ張り出すには酒しかないと・・・
さんさ、taguさんとも久しぶりに会えるので
とても楽しみにしています。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-27 12:13 x
マメさん、
みんなが心配してくれてありがたいと思います。
早く元気にならなければと思いました。
八海山はお米の焼酎でしたが美味しかったですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-27 12:15 x
kikuさん、
ぼくは学生時代以外はずっと田舎にいましたからね。
やっぱり田舎が僕は一番好きだし、一番合っています。
何よりふるさとの自然が心を和ませてくれます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-27 12:18 x
BBさん、
本当に楽しかったです~
でもBBさん飲みすぎ~~~~
ライバル校?の二中の人たちが席を設けて
くれたのも嬉しかった~!
ミネオにも会えたし・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-27 12:22 x
shinさん、
やっぱり持つべきものは「呑み助」ですね。
さんさでは「3バカ呑み助トリオ」でお伺いいたします。
コンサートもさることながらshinさんやみなさんに
会えるのが一番の楽しみです~!


<< あ・お・ぞ・ら      島田の東京タワー >>