2012年 03月 29日
新タマネギ

d0072720_13353552.jpg


今が旬の新タマネギ。
甘くて最高に美味しいですね。
毎日何かの料理にして食べてます。

いよいよ明後日は久しぶりの「フォーク巡礼の旅」!
さんさ酒屋のコンサートに大人の遠足で行ってきます。
皆さんにも久しぶりに会えるのでもう嬉しくて嬉しくてたまりません~
明日の夜眠れるかな。

by akatensan | 2012-03-29 13:38 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by ichiichik at 2012-03-29 16:25
気をつけてお越しください
再び会えるのを楽しみにしています
Commented by tagu at 2012-03-29 17:11 x
紅さん、体調万全にて参加して下さい
短い首を長くして
お待ちしております。
Commented by いっこ at 2012-03-29 18:17 x
いいな~!!!
心に栄養をいっぱいもらってきてね。

皆さまによろしくお伝えください。
Commented by エンドウマメ at 2012-03-29 18:46 x
やはり年度末は、仕事となってしまいました。
楽しんで来て下さいね。 写真を、楽しみにしてます。
Commented by S.SHIN at 2012-03-29 20:18 x
気~つけてきてくださいね!
キーつけな車動きませんからぁ~~~
お会いできるのをめっちゃ楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2012-03-29 21:38 x
たのしみましょう~
よろしく~!
Commented by ikeya at 2012-03-29 23:13 x
また、行きたいですね。皆さんに宜しくお伝え下さい。
いつか見た、ペータさん。彼は札幌から釧路に引っ越してきました。
こちらで2回、LIVEを見ました。
さんさのことや鼓土里坐のことで盛り上がりましたよ。
Commented by kiku at 2012-03-29 23:38 x
あれやこれやで楽しみ山盛りです
♪なかつが~わで あいましょう~  
紅ちゃんよろしくです。BBさん、電話ではよう喋ったけど会うのは高校以来やねー!!!
Commented by BB山本 at 2012-03-30 12:00 x
やっと夢がかないます、とても楽しみです。

天気がもちますように・・・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:38 x
ichiichikさん、
久しぶりのさんさですが
kumeさんたちと再会できるのがなにより嬉しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:40 x
taguさん、
体調は万全です。心調はいまいち。。。
短い足も長くして待っててくださいね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:41 x
いっこさん、
ぼくらばかりすまないね~いっひっひっ・・・
この次は一緒に行きましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:43 x
マメさん、
コンサートの写真いっぱい撮ってきますので
楽しみにしてください~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:44 x
shinさん、
BBさんの運転でいきますから大丈夫です。
shinさんとも久しぶりだから嬉しいな~
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:47 x
ikeyaさん、
母にはいろいろお心遣いありがとうございました。
ペータさん今釧路にいらっしゃるんですか。
あの人はほんとうに心の優しい方ですね。
ikeyaさんも早くさんさに行くことができるように
祈ってますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:48 x
kikuさん、
いよいよ明日ですがくれぐれも温かい服装を用意してきてね。
一足先に中津川に入っております。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:51 x
大棟梁さん、
準備におおわらわのことかと思います。
歳で年々大変だろうと思いますが頑張ってくださいね。
再会、楽しみにしています~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-30 12:53 x
BBさん、
全天候型コンサート会場なのでご心配なく~
心配なのはBBさんとkikuさんの呑み方!


<< 岸山の山桜      春が来た! >>