人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 30日
岸山の山桜
岸山の山桜_d0072720_15551446.jpg



岸山の山桜が満開でした。
この美しさは写真では到底表現できませんね。
でも桜の撮影ってほんとむずかしい。。。



岸山の山桜_d0072720_169241.jpg



岸山の山桜_d0072720_23264634.jpg







岸山の山桜_d0072720_313734.jpg


by akatensan | 2012-03-30 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2012-03-30 19:13 x
今日の京都は、20.9℃と云う暖かさでした。 近所の桜は
蕾が膨らんで来ました。 染井吉野は、4月2日が開花予想で。
Commented by いっこ at 2012-03-30 20:16 x
さっき見たとき、この上の五つの画像の中に、「それぞれの春」がありました。
明日はおかあさんも一緒だね。気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by ichiichik at 2012-03-30 20:31
ここ数日の暖かさで桜も満開になってくるのではないでしょうか
Commented by コー at 2012-04-01 09:02 x
4月8日は蓮華寺池集合ですよ(*´∀`*)
溝払い終わったら、SHIGEKIさんとおいでくださいね♪
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 17:42 x
マメさん、
それであh今日当たり開花してるんでしょうね。
京都の桜、見に行きたいな~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 17:47 x
いっこさん、
「それぞれの春」から5年・・・
母を含めて3人の方が亡くなってしまいました。
儚いから愛しいんですね、桜も人も・・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 17:49 x
ichiichikさん、
島田のほうはもうすぐ満開になりそうです。
楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 17:50 x
コーさん、
残念ながらその日の午後はサッカーの練習日で行けません~
またこの次の機会に飲みましょう!


<< コブシ咲く      新タマネギ >>