人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 01日
ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1
ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_1439616.jpg


2年ぶりの「さんさ酒屋コンサート」に行って来ました。
山内酒造所の美味しい美味しいお酒とあたたかい手作りの料理を
いただきながらの素晴らしいコンサートに酔い酔いでした!
心にもビタミンをいっぱいいっぱい戴きました。
みなさまのただただ温かいおもてなしに心から感謝します。
本当にありがとうございました!





ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_14554911.jpg




ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_14551261.jpg




ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_1512264.jpg




ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_15203167.jpg




ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_15303393.jpg




ありがとう!「さんさ」     さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_16153856.jpg



明日につづく

by akatensan | 2012-04-01 14:39 | コンサート | Comments(16)
Commented by ichiichik at 2012-04-01 16:49
裏方でばたばたしていてゆっくり話も出来なくて申し訳ありませんでした
笑顔の写真がこのコンサートがどんな様子だったのか何よりも語っています
今年も参加できてありがたいことでした
Commented by tagu at 2012-04-01 17:36 x
島田酒豪三英傑のご参加
ありがとうございました
一度そちらへも遊びに行きたいと表います。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-01 18:48 x
皆さんの笑顔が、楽しかった事を物語っていると思います。
紅ちゃんも唄われたそうですが、聞きたかったなぁ。
Commented by kiku at 2012-04-01 20:02 x
いろんな楽しみを持って行きました。どれも叶えられ
特に土着民や我夢土下座のメンバーの方々にはたくさん会話させていただいて
苔を見る楽しみはカットするほどでした。体の内の汚れが
きれいに落とされ、ついでに魂までも坂下に置いてきたように感じます
皆様に感謝、紅ちゃん BBさんにも感謝です
Commented by 大棟梁 at 2012-04-01 20:16 x
お疲れ様でした。
いい写真ありがとうございます。
歌えてよかったですね。
仲間っていいわー。
Commented by S.SHIN at 2012-04-02 05:16 x
紅さ~~~ん
お会いできて良かったぁ~嬉しかったです。
BBさんとも久しぶりにお会いできて
これまたとっても嬉しかったです。
kikuさんとの三人での大人の遠足
堪能されて良かった!良かった!です。
Commented by てっつん at 2012-04-02 10:50 x
どうして紅さんはこんなに良い笑顔ばかり撮れるのですか?
いつもいつも不思議でなりません!
今回も笑顔の達人に脱帽(最近は脱毛)です。
Commented by BB山本 at 2012-04-02 11:21 x
初めて参加させていただきましたが素晴らしいコンサート
美味しい食べ物、美味しいお酒。
これ以上望んだらバチがあたるのに、これまた優しい人たちとの会話・・・。

素晴らしい時間をありがとうございました。
それからこのコンサートを支えてくれた裏方の方がた
本当にありがとうございました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 18:42 x
ichiichikさん、
ほんと、いつもこういうコンサートではなかなかお話できませんね。
kumeさんが足をひきづっていたのでちょっと心配になりました。
あまり無理をなさらぬようにしてください。
今月もまた中津川に行きますのでよろしくお願いします。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 18:45 x
taguさん、
三英傑???
そんなにぼくらえ~ケツしてましたか。
今年は同級生3人で本当にさんさを楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
taguさんまた島田のほうにも寄ってください。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 18:49 x
マメさん、
ぼくはともかくブロガーズの演奏を聴くだけでも価値がありましたよ。
久しぶりに歌ったのであがってしまいました。
いつもあがってますけど・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 18:52 x
kikuさん、
お疲れ様でした~!
「大人の遠足」楽しかったねー。
ぼくは前の日なんか興奮してしまって爆睡してしまいました~
また来年も仲良く遠足行けたらいいね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 18:54 x
大棟梁さん、
今年は歌わないつもりでいましたが歌って良かったです。
なにかふんぎりがついたような気がします。
サポートありがとうございました!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 18:56 x
てっつんさん、
みなさんが笑顔ですからどうってことないですよ。
あっちを向いてもこっちを向いても笑顔ですもんね。

てっつんもう可愛いお嫁さんもらったんだから
もういくら脱毛してもかめへん、かめへん!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 19:00 x
shinさん、
お疲れ様でした~!
久しぶりに会えたのでぼくもめちゃ嬉しかったです~!
ぼくたち3人は「KKB57」というグループ名にしましたが
来年もまた「大人の遠足」に行くと今からもう張り切っております~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 19:34 x
BBさん、
お疲れ様でした~!
行きも帰りも運転ありがとうっけね!
おまけに燃費のいい車で格安旅行代金になって助かりました。

本当にスタッフの皆さんに感謝、感謝の一日でしたね。


<< スーパーなミュージシャンたち ...      コブシ咲く >>