2012年 04月 08日

桜の木の下で



d0072720_20212085.jpg


それぞれの春
桜の木の下で



d0072720_21331174.jpg




d0072720_21383288.jpg




d0072720_2272461.jpg




d0072720_21334726.jpg




d0072720_225349.jpg



撮影地 蓮華寺池公園

by akatensan | 2012-04-08 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-04-08 16:24
桜満開
桜の木に下では笑顔があふれます
全国にこの笑顔が広がっていって欲しいと思います
Commented by エンドウマメ at 2012-04-08 19:02 x
素晴らしい景色ですね。 日本に生まれて良かったと思う瞬間です。
いろんな種類の桜があるので、時間を経て咲き続けてくれるのがいい。
Commented by S.SHIN at 2012-04-08 20:55 x
紅さんらしい
と~~~ってもいい写真ですね。
そちらは早くも満開ですね。
美山はまだまだ蕾でした。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-08 21:18 x
桜の木の下で、べろべろに飲んで土着踊りがしたい。
Commented by kiku at 2012-04-08 22:18 x
今日は春風に乗って、逆瀬川の上の方に歩いてみました
30分ほどの所にある、阪神淡路大震災の鎮魂の公園の桜は、まさに今日咲き始めでした
下の咲いてる地域とわずかな距離、わずかな高低差なのに随分違うものです
Commented by BB山本 at 2012-04-09 09:21 x
紅ちゃんの優しい心と温かさが伝わってきます。

一年中こんな季節だといいのに・・・・と思いますが
そうなったらきっとボケちゃいますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:17 x
ichiichikさん、
この頃なかなか笑顔に出会えないですよ。
この日ばかりはみんな嬉しそうでした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:19 x
マメさん、
日本に本当に生まれてよかったとなかなか
思えない今日この頃です。
原発を一刻も早く止めてもらいたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:20 x
shinさん、
美山の花便り楽しみに待ってます~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:21 x
大棟梁さん、
桜の下にいるとつい陽気になってしまいますね。
お酒があればそりゃ最高です~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:22 x
kikuさん、
「春風に乗って」行きましたか~
そりゃ よござんした!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:24 x
BBさん、
中津川へ行ってからどうも ♪桜の木の下で~
のフレーズばかり口づさんでばかりいます。


<< 青部駅の桜      家山の桜 >>