あかてん通信

桜の中を走る   

d0072720_20364466.jpg


桜の中を大井川鉄道の列車が走ります。
この日はどこも鉄道マニアでいっぱいでした。



d0072720_2362575.jpg


ここは駿河徳山駅です。

d0072720_10372310.jpg




d0072720_10501735.jpg




d0072720_11565825.jpg




d0072720_10412185.jpg

by akatensan | 2012-04-10 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-04-10 16:12
こういう鉄道マニアを
撮り鉄と言うのでしょうか
撮り鉄でなくても見に行きたい風景です
Commented by tagu at 2012-04-10 17:23 x
大井川鉄道
鉄ちゃんの聖地、あー行ってみたいな~。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-10 18:20 x
ヒェー!すばらしい!たまらんわ、これ。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-10 19:19 x
1枚目の写真は、素晴らしいタイミングですね。 惚れ惚れします。
蒸気機関車の方が絵になりますけど、列車もいい感じですよね。
Commented by kiku at 2012-04-10 23:09 x
楽しませてもらいました。来年はもう少しだけ長~い足を延ばして
千頭にも行ってみてください。今は俗化してるかもしれませんがここは「終着駅」です
僕は飛行機の離着陸を見るのも好きですが、これはお子ちゃまレベルやねー
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:26 x
ichiichikさん、
撮り鉄さんの車のナンバーを見ると札幌、大阪、奈良、神戸
と遠くからのものばかり・・・
車で30分でいけるぼくらは行かなきゃ損ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:27 x
taguさん、
撮り鉄の聖地、
整地して待っております~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:28 x
大棟梁さん、
お金もなかなかたまりませんね。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:30 x
マメさん、
1枚目はSLがもう来そうだったので車を止めて撮ったんですが
わりかしいいところだったですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-11 12:31 x
kikuさん、
そうですね、今度行く時はちょっと足を伸ばして
行ってきましょうか、
そういえば千頭にはこの頃全然行ってないな~
Commented by BB山本 at 2012-04-11 13:03 x
紅ちゃん、フットワーク良すぎますね。

しかもいい写真撮りますね。
センスもフットワークもかないません・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-12 12:29 x
BBさん、
桜の時だけはなぜかフットワークいいですね。
なにせ一週間の勝負ですから・・・
後悔しないように走り回ってます~