2012年 04月 09日

青部駅の桜


d0072720_0231738.jpg



土曜日は空が素晴らしかったので行くのは今日しかないと
大好きな「青部駅」へ行って来ました。
やっぱりいいです~青部駅・・・
しばし鳥の声を聞きながら大好きな青部の駅を堪能してまいりました。





d0072720_10324366.jpg





d0072720_1032720.jpg





d0072720_21564745.jpg





d0072720_10455634.jpg





d0072720_10313979.jpg


by akatensan | 2012-04-09 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(14)
Commented by tagu at 2012-04-09 17:53 x
こんな素晴らしい景色を
紅さん独り占めですね
うらやますぃ~。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-09 19:01 x
素敵な花のある風景は、癒されますね。 シートを広げて
ゴロゴロしていたい。 野鳥の鳴き声を聞きながら、まったりと。
Commented by ichiichik at 2012-04-09 19:15
心休まる良い風景です
こんな風景がいつまでも残っていて欲しいと思います
Commented by kiku at 2012-04-09 20:13 x
きのうは頬がゆるむあたたかな写真。きょうはほっとするおだやかな写真
同じ桜でも 桜が包むものによって印象が変わるものですね
 
 たぐひなき 桜をし枝に咲かすれば 桜に並ぶ 木ぞなかりける  <西行>
Commented by 大棟梁 at 2012-04-09 23:55 x
うわ、こりゃたまんないや。素晴らしい!
Commented by S.SHIN at 2012-04-10 00:31 x
みんなめっちゃええ写真ですね!
紅さん構図も素晴らしいですね!
流石です!
Commented by BB山本 at 2012-04-10 08:36 x
青部は高校時代に皆んなでキャンプに行ったきりですから
かれこれ40年近く行ってないですね・・・・・。

こんど行ってみようと思います。
もちろん僕もカメラ持ってね!!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-10 12:13 x
taguさん、
ここ青部駅は素晴らしいところですよ。
毎年春になると行きたくなります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-10 12:14 x
マメさん、
ここは本当に静かなところで小鳥のさえずりしか
聞こえません。桃源郷みたいな感じです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-10 12:16 x
ichiichikさん、
そうですね。でも地元の方が水仙などを植えて大事に
守ってくれてることがわかりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-10 12:20 x
kikuさん、
桜は人々の心を和ませてくれるんですね。
みんな春が来て桜が咲くのを待ち望んでいます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-10 12:22 x
大棟梁さん、
ここの桜はちょっと変わっていて面白いです。
この駅のロケーションは最高です~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-10 12:23 x
shinさん、
ここの駅は小さな駅ですが見所がいっぱいです。
ちょっと気合入れて撮ってきました~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-10 12:25 x
BBさん、
ここだけは行ったほうがいいですよ。
ぼくは連チャンで行ってきてしまいました~


<< 桜の中を走る         桜の木の下で >>