2012年 04月 13日
陽光

d0072720_17333399.jpg


昨日は春というよりも初夏に近い陽気で
陽ざしの色も少しづつ初夏のような色に変わってきました。
こちら静岡のほうはかなり暖かくなってきています。

※あっ そうそう
  今日はFM島田で夜の9:00から新番組「レッドポイントブラザーズのフォークビレッジ」が
  放送されますのでみなさん聞いてくださいね! 
 




d0072720_16131361.jpg

こんな天気の良い日には洗濯もしなければなりません。
なかなか一人暮らしは忙しいです。

by akatensan | 2012-04-13 00:00 | 日常 | Comments(16)
Commented by tagu at 2012-04-13 15:43 x
主婦、、社長、芸能活動と
体がいくつあっても足りませんね。
Commented by ichiichik at 2012-04-13 16:49
僕も昨日は洗濯日和でした
よく乾いて気持ちよく取り込めました
Commented by 大棟梁 at 2012-04-13 18:28 x
ぜひ土着の歌も流してくださいね~
Commented by エンドウマメ at 2012-04-13 18:48 x
ポカポカと暖かいと、洗濯物も早く乾きますね。 昼過ぎから
雨が降り出しました。 週末はいい天気になるらしく、大渋滞に。
Commented by さくら2 at 2012-04-13 20:51 x
今日は、初めて生?できくよ~。
Commented by S.SHIN at 2012-04-13 23:44 x
こちらもここ数日より
ヒートテックからおさらばし
やっと春が来たぁ~!って感じです。

Commented by BB山本 at 2012-04-14 08:56 x
昨日は川根本町で26℃の夏日だったそうですよ。
島田もいい天気で暑いくらいでしたね。

昼間に行ったスーパーにTシャツ短パンの女性がいましたよ。


Commented by kiku at 2012-04-14 12:16 x
雨が降ったら傘をさす   <松下幸之助>
晴れになったら服を干す  <藤紅堂社長>
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:01 x
taguさん、
芸能活動のほうはメンバーが頑張ってくれてますし
主夫業も仕事もそんなに忙しくありませんよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:02 x
ichiichikさん、
昨日は本当に良い」お天気でしたね。
おたがい「男やもめ」は大変ですね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:04 x
大棟梁さん、
是非こちらの人にも紹介したいと思ってますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:06 x
マメさん、
今日は昨日とはうって変わってずっと雨でしたね~
仕方ないので今日は家の片づけをずっとしてました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:07 x
さくら2さん、
また来週の金曜日の9時からも再放送がありますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:08 x
shinさん、
ヒートテックってそんなにあたたかいんですか?
来冬は買ってみたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:09 x
BBさん、
ほんと、きんのうは暑いくらいでした。
BBさん短パンの女の人の足見てヨダレたらしてちゃ
だめですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 17:14 x
雨が降ったら将棋をさす  (kikuさん)
風が吹いたら会社が飛ぶ   (わたくし)


<< 浅間神社の桜      天神原の春 >>