2012年 04月 13日
浅間神社の桜
d0072720_753038.jpg


公約は殆ど反故、嘘をつきまくり政権に就いた政府のお偉方たった4人で
日本列島のみならず海外まで放射能で汚染してしまった原発の再稼動を
決定するなんてもう開いた口が塞がりません。
この国からもはや良心とか倫理(モラル)というものは失われてしまったのか。

政治家から一部の人たちまで・・・
お花見の後の惨状





d0072720_755689.jpg





d0072720_8322412.jpg





d0072720_8351534.jpg



撮影日 4月9日

by akatensan | 2012-04-13 17:25 | 桜 さくら サクラ  | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2012-04-14 14:17
すべての日本人からモラルが無くなったとはおもいませんが
小泉さん以後人間より金の方に価値観が移ったことは間違いないでしょう
Commented by エンドウマメ at 2012-04-14 19:09 x
政治家も花見客も、自分が良ければ全て善しと云う風に思って
いるのでしょうか? 自分が飲み食いしたモノくらい、家まで
持って帰れよ。 日本の総理大臣なら、もっと日本の事を考えろ!
Commented by S.SHIN at 2012-04-14 19:35 x
このゴミの光景はがっくりどころか
もぉ~思いっきし腹が立ちます。
どういう育ち方をしてきたのでしょうか??????????
Commented by tagu at 2012-04-14 20:45 x
もはやこの国には何の望みもないと言いたいところですが
それではいけません
なんとかこの国のやさしさ、良心を取り戻したいですね。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-14 23:25 x
本当はいい人たちのはずです。
誰かがこうさせてしまった。
魂まで売ってしまう何かが。
Commented by kiku at 2012-04-15 18:55 x
困ったもんです
困った困ったこまどり姉妹 吉本芸人のネタでございます
Commented by BB山本 at 2012-04-16 09:04 x
『来た時よりも美しく』
皆さん小学校で教わったですよね。

Be more beautiful than the time when we came.(直訳ですが・・・・)




<< ブルーベリー      陽光 >>