2012年 04月 18日

黒ビール!


d0072720_2230247.jpg


これはもうすでに飲んじゃった後ですが・・・
久々に黒ビールを買って飲んでみました。
さすがアサヒ、美味しく作ってありますねー。
いままでのコクのある黒ビールと違って爽やかなのどごしです。
たまには飲んでみたい美味しいビールです。

by akatensan | 2012-04-18 16:18 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2012-04-19 17:33
白でも黒でお酒はまったく必要ありません
飲める人がうらやましいです
Commented by tagu at 2012-04-19 17:40 x
明日買い求めて参ります~。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-19 18:49 x
そう云えば、正月以来アルコールを飲んでないなぁ。 たまには
黒ビールを飲んでみようかな? 最近は、炭酸水を飲んでいます。
Commented by kiku at 2012-04-19 19:35 x
黒ビール?そんな不純なものは飲んではいけません。男は黙って・・・
あ、やっぱりビールやなー
♪ここ~は~くし~も~と むかい~は~お~~しま
本州の最南端、潮岬のある串本からの帰りです。「くろしお」の車中 酒が倍ウマーです 串本駅での驚き!電車を下りて改札口に向かうと、改札口の手前で若い女性駅員さんが
「お疲れさまでした、ありがとうございます」と、ひとりひとりに深々と90度のお辞儀
さっき検札にきたカレチに聞いたら、あの駅の努力でしょう と。串本駅にカンパーイ!
Commented by S.SHIN at 2012-04-19 20:41 x
まだいただいておりませ~ん。
スーパードライのハーフ&ハーフなんか
ええんちゃいますぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2012-04-19 21:15 x
かんぱ~~~い!
僕もこれはいただいておりませんが、
きっと美味しいにきまってます。
Commented by BB山本 at 2012-04-20 09:22 x
黒ビール美味そうですね。

でもshinさんのおっしゃるようにハーフ&ハーフもきっと美味いですよ。
ブラジル時代よく飲みましたが『カリオカ(リオの人)』と呼んでました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-21 11:13 x
ichiichikさん、
今はノンアルコールビールというのもあります。
なかなか美味しいですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-21 11:14 x
taguさん、
これ、お勧めです。
今年は黒ビールがはやるかもしれませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-21 11:15 x
マメさん、
え~~お正月から飲んでないんですあかぁ~
それではお金が貯まりましたね!?
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-21 11:17 x
kikuさん、
久しぶりに?いいコメントやな~
串本駅の駅員さん偉い!
普通のことなんだけどなかなかそれができないんですよね~
政治家なんて後ろにそっくりかえってますからね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-21 11:19 x
shinさん、
それがこのビールはハーフ&ハーフのような味に
すでになってるんですよ~
よく考えて作ってあります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-21 11:20 x
大棟梁さん、
美味いはずです。
値段がいいんですから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-21 11:22 x
BBさん、
今度飲む時はこれ買ってゆきます。
ラモスビールをね!


<< 茶娘ストラップ      柿の葉 >>