2012年 04月 27日
仕事場替えました
d0072720_23101946.jpg


この頃は工房ではなく、専ら家の小屋で仕事をしています。
いまは外の新緑をながめながらぼちぼちやっています。
この仕事場は陽あたりもいいし、ガソリンも通勤時間もかからなくていいです。

by akatensan | 2012-04-27 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2012-04-27 17:08
職住接近だといろんなことの節約になって楽でしょうねー
Commented by tagu at 2012-04-27 17:46 x
陽当りが良くって
通勤時間無し
仕事がはかどりますね。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-27 19:12 x
移動時間が無いと云うのは、朝の時間を有意義に使えますよね。
Commented by S.SHIN at 2012-04-27 20:27 x
ただ今僕の場合、通勤片道30分×2は練習タイムです。
家では大きな声で歌えませんのですわぁ~

紅さん、お気をつけてお越しくださいね!
Commented by 大棟梁 at 2012-04-27 22:03 x
家で仕事は楽ですね。

またあの工房へ遊びに行きたいです。
Commented by 自家焙煎ガンボコーヒー at 2012-04-28 04:11 x
お世話になります。工房の掃除機の紙パック一杯になってしまったので
本体預かってます。エアーコンプ隅に移動しました。
コンサート楽しんできてください。ガンボコーヒー
Commented by kiku at 2012-04-28 05:28 x
通勤時間がゼロというのはええなぁー
今僕は1日の1割が通勤時間、ぼーっとしてるだけです
Commented by BB山本 at 2012-04-28 10:34 x
明日はいよいよ中津川です。
最後の追い込み頑張ってください。

こういう時は仕事場が近いといいよね。


<< 父と母のハナミズキ      フォークソングが大好き! >>