2012年 05月 11日
すべり台
d0072720_11134426.jpg


今日もよいお天気です。
五月の風は本当に気持ちがいいですね。
今が一年で一番好きな季節です。






d0072720_12223360.jpg







by akatensan | 2012-05-11 10:47 | 日常 | Comments(13)
Commented by ichiichik at 2012-05-11 16:50
夏休みになっても尋ねて来てくれる人がいません
でもこの季節は気持ちが良いです
Commented by エンドウマメ at 2012-05-11 18:58 x
GW過ぎのこの頃が一番過ごし易いのでしょうが、今日は
朝から寒いくらいの気温。 朝のホットコーヒーが、美味しい。
Commented by tagu at 2012-05-11 19:34 x
本当にいい季節ですが
何処にも遊びに行けません
残念~。
Commented by S.SHIN at 2012-05-11 22:18 x
子どもがちっちゃかったころは
よく一緒に滑ってました。
あの頃が懐かしいです。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-11 23:00 x
過ごしやすくて爽やかな季節ですが、
今年は不安定な天候が多いような・・・
この時期にイベントをやるのも良さそうです。
Commented by BB山本 at 2012-05-12 12:10 x
今は一年中で一番いい季節、外に出て何かやりたくなるのですよ。
それで今日はSHIMADIANと言って島田を英語で紹介する観光ボランティアの勉強会で
蓬莱橋やら大村屋酒造、バラの丘公園に行って観光案内の勉強をしてきました。
いい天気で暑いくらいでしたが面白かったし勉強になりました。

大井川のマラソンコース『リバティー』って『River Tea』だったって初めて知りました。
知ってた、紅ちゃん?!。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-12 12:31 x
ichiichikさん、
訪ねていくというのもまたいいかもしれませんね。
ぼくはちょっと友達を訪ねていこうかと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-12 12:33 x
マメさん、
5月はいい気候ですが時々不順な天気になる時がありますね。
昨日の夜はこちらもちょっと寒かったですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-12 12:34 x
taguさん、
ぼくは先立つものがないのでなかなか遊びにいけませんが
今年は夏に旅をしたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-12 12:35 x
大棟梁さん、
いまの季節はイベントも多いですね。
ぼくらも「バラの丘フェスタ」という催し物に
かり出されて行きます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-12 12:37 x
shinさん、
子どもが大きくなるのはアッというまですね。
ぼくらも歳をとるわけです。
オッとshinさんはまだ若いか!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-12 12:38 x
BBさん、
精力的にいろいろ頑張ってますね~
ところで「大村屋」ではお酒をくれんけ?
今日は若い衆に誘われて「中屋」さんに
久しぶりに行ってきます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-12 12:40 x
BBさん、
追伸、そりゃあ全然知らんけよ~
「自由」とかそんな意味だとばっかし思ってたっけ・・・


<< おかあさ~ん      グレードアップ!? >>