2012年 05月 12日
おかあさ~ん

d0072720_10142744.jpg


幼いと思ってた隣りのSちゃんもいつのまにかお母さんになっていました。
月日の経つのは早いものですね。






d0072720_10211281.jpg








d0072720_10272968.jpg


この子どもたちが安心して暮らせる国にするのは大人の責任ですね。






スピーカーが良くなったので
このごろユーチューブばかり聞いてます。

by akatensan | 2012-05-12 10:15 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-05-12 16:11
かわいいなー
こんなかわいさいつまで持ち続けてくれるのでしょうか
Commented by tagu at 2012-05-12 17:10 x
隣りのSちゃんもいつの間にかお母さんに
紅さんはいつの間にかオジサンに。
Commented by BB山本 at 2012-05-12 19:14 x
紅ちゃんはいつも自然ないい表情を撮るよね~。

この写真見ると、この女の子元気に動き回ってて
シャッターチャンス、難しかったんじゃありませんかね??
Commented by S.SHIN at 2012-05-12 20:13 x
ほんま!笑顔を撮らせたら右に出るものはいませんね。

「ヒット&ラン」懐かしいです。
Commented by エンドウマメ at 2012-05-13 09:48 x
おか~~さ~~ん!と云うと、マルコメ味噌のテレビCMを
思い出します。 この歌、大好き。 よくコンサートに行ったな。
Commented by kiku at 2012-05-13 18:07 x
今日は母の日だそうですね
来月は「乳の日」でどうでしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:08 x
ichiichikさん、
ほんとうに可愛いですね!
写真撮っていても楽しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:10 x
taguさん、
月日の経つ早さは本当に早いです。
いつのまにかもうすぐオジイサンですね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:12 x
BBさん、
最初はなかなか笑わなくて・・・
でもうまくやったでしょ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:14 x
shinさん、
「ヒット&ラン」には思い出が一杯詰まってます。
本当に名盤だと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:15 x
マメさん、
マルコメミソですか~懐かしいですね~
お味噌な~ら ハナマルキっ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:16 x
kikuさん、
「母の日」って母がいない人にとっては辛い日ですね。


<< 久しぶりに・・・      すべり台 >>