2012年 05月 13日
久しぶりに・・・

d0072720_12451456.jpg


昨日はSHIGEKIさんやその仲間に誘われて
久しぶりに「中屋」さんへ・・・
今日がサッカーの練習でしたので
おとなし~く飲んでまいりました。



d0072720_12471282.jpg


これぞ正統の「しぞーかおでん」!
久しぶりでしたので余計に美味しかったです。





SHIGEKIさんも音楽活動相変わらず頑張ってます!

by akatensan | 2012-05-13 12:45 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-05-13 15:34 x
いや〜、見事にすべてが串刺しなんですね。
来週は静岡へ行くので、食べてみたいです。
Commented by kiku at 2012-05-13 18:12 x
ここで一杯やるまでは死ねません
ほろ酔いで最終電車に揺られるのもええなー!
Commented by S.SHIN at 2012-05-13 21:07 x
そちらに寄せてもらったときの
紅さん特製の「しぞぉ~かおでん」美味しかったぁ~~~
また食べたいですぅ~~~
Commented by よねさん@鱒美 at 2012-05-13 21:08 x
中屋さんは、若主人ご夫婦の人柄が繁盛の秘訣ですよね。
とっても気持ち良く、そして美味しく呑めますから。
ところで今日は良い天気でしたね~。4対1・・イヒヒ(^^
Commented by コー at 2012-05-13 21:24 x
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨夜は愉しい時間ありがとうございましたm(._.)m
次回はセーブせず、ガッツリ呑みましょう(*^-^*)
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:26 x
谷間の村の住人さん、
静岡へおいでになったら是非食べてみていってください。
いまは桜エビやながらみという貝も美味しいですよ。
しぞーかおでんは古くからやってるお店が美味しいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:27 x
kikuさん、
今度こちらに帰ってきた時は是非行きましょう!
待ってるよ~~~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:30 x
shinさん、
いつでもおいでください。
泊まるところもありますからね。
しぞーかおでん、腕によりをかけて作りますよ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:33 x
よねちゃん、
ここのお店は「何か」がありますね。
この日も女の子の誕生日でママさんがピアノを弾いて
お祝いしていました。

4対1・・イヒヒ(^^  
クソ~クソ~ クソ~~~っ!!!(泣)
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-13 21:37 x
コーさん、
昨日はお誘い戴いてありがとう!
とっ~ても楽しかったですよ。
2軒目のラーメン屋さんは本当に美味しかった~!
Commented by 大棟梁 at 2012-05-13 23:07 x
僕は今夜、居酒屋に行ってきました~
食い過ぎ飲みすぎで~す。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-14 12:09 x
大棟梁さん、
「家飲み」もいいですがたまにはわいわいがやがや飲むのも
いいですね~
どうしても飲みすぎ食いすぎになってしまいますけど。。。


<< 菖蒲      おかあさ~ん >>