2012年 05月 15日
何 これ?

d0072720_23313816.jpg


中屋酒店にある巨大な釜に巨大なスーパードライ!
これだけあれば一年間ビールとご飯には困らないでしょう。

by akatensan | 2012-05-15 00:00 | 日常 | Comments(16)
Commented by ichiichik at 2012-05-15 16:15
720Lのビール早く飲まないと気が抜けてしまいませんかねー
Commented by tagu at 2012-05-15 16:32 x
720Lのビール350mlサイズだと
2050本程の勘定
一日5本は軽く飲めますね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-05-15 17:59 x
後の方に写ってる瓶ビールに換算すると57ケース強ですね。

文字通り、浴びるように・・・ いや〜飲みきれません。
Commented by エンドウマメ at 2012-05-15 19:28 x
最初の1杯が、最高です。 最近は、缶ビール1本でヨッパライ。
お刺身を食べながら飲むビールが、大好き。 焼きそばも、あいます。
Commented by BB山本 at 2012-05-15 19:53 x
テーブルに座ったらまずは350mlを一本、その後焼酎に移ってゆきます。
だから僕はビールはこんなに要りません。
北海道のYちゃんだったら、きっと一年で飲み干すと思いますね。

いや、もしかしたら、半年かもしれない・・・・・・・・・・・。
Commented by S.SHIN at 2012-05-15 21:50 x
でかぁ~~~~~!
ドラム缶風呂はありますが
ドラム缶ビールは初めてですわぁ~~~
Commented by kiku at 2012-05-15 22:56 x
酒が苦手な僕にはこのての話題にはついていけまっせん (キリッ
日本酒だったら3年分かー う~ん
Commented by 裕ちゃん at 2012-05-16 12:54 x
BBさん、なにょーゆってるだかしん・・・・・。おらんちがそんなに飲めるわけないじゃん。kikuちゃんと一緒で酒んよ~んわいだもん。ねぇ紅ちゃん♪(ムーミン風に)・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 14:56 x
ichiichikさん、
これは看板なのでしょうかね~?
すごいインパクトありますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 14:57 x
taguさん、
勘定をしてくれてご苦労様です。
中津川で戴いた本物のビールの味が忘れられません~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 15:00 x
谷間の村の住人さん、
57ケースですか~それは凄いですね。
大人数でも盛大なBQができますね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 15:02 x
マメさん、
ぼくは日本酒党ですがビールというか発泡酒は必ず飲みますね。
今は「麦とホップ」ちゅうやつを飲んでます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 15:03 x
BBさん、
そりゃ~いくらなんでも裕ちゃんに悪いよ。
やっぱり2ヶ月でしょ!?
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 15:05 x
shinさん、
このビールのお風呂に入って飲んでみたいですね、
でもちょっと冷たすぎますかぁ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 15:06 x
kikuさん、
またゆっこり飲みたいねえ~
お酒はやっぱりいいわ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-16 15:10 x
裕ちゃん、
昔「やぶや」でしこたま飲んで裕ちゃんが道路標識をハンマー投げで
投げてたことを思い出します。
僕はハセ君ちの2階からゲロしてました・・・
もう時効だと思いますが、若かったねー!


<< 練習でした      菖蒲 >>