人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 23日
RPBのフォ-クヴィレッジ
RPBのフォ-クヴィレッジ_d0072720_23465924.jpg


昨日はFM島田の「レッドポイントのフォ-クヴィレッジ」の収録に行ってきました。
この番組はフォークソングの名曲を日本に限らず外国の名曲なども
紹介してゆくという実にためになる良い番組です。(誰も褒めてくれないので自画自賛!)
ただメンバーがおバカなお調子者ばかりなので
ディレクターに危ない会話をカットされながらも楽しくやっています。




この日の収録を一部だけ・・・

RPBのフォークヴィレッジ


番組のCM撮り


RPBのフォークヴィレッジ


by akatensan | 2012-05-23 00:24 | フォークソング | Comments(16)
Commented by tagu at 2012-05-23 16:54 x
ついつい口が滑って
放送禁止用語を喋ってしまうなんて事がないように
紅さん、気をつけて下さいませ。
Commented by ichiichik at 2012-05-23 17:11
この番組収録なら大丈夫です
編集はデレクターの腕次第です
気楽にやりたい放題やってください
生放送では怖くて出してもらえないでしょう
Commented by エンドウマメ at 2012-05-23 19:23 x
番組のCMソング・・・面白いですね。 番組を、ネットで
配信して欲しいです。 ディレクターさんに、云っといて下さいね。
Commented by いっこ at 2012-05-23 19:33 x
これ! 放送前にちょこっと動画をだしてくれるのって、
予告編みたいで、いい企画だと思います。ラジオで紹介しちゃえば~ 
ディレクターさんに、云っといて下さいね。
Commented by S.SHIN at 2012-05-23 21:24 x
わきあいあいと、ええ感じですねぇ~
収録なら編集できますから
バンバン喋ってください。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-23 21:32 x
もう慣れちゃって余裕でみんなしゃべってますね~。
僕は噛んで噛んでカミュカミュです。
Commented by BB山本 at 2012-05-24 10:57 x
いきなり『ジュウゥ~~ンるい』やら『ドデコナイ』やら
すっかりリラックスしてやってますね。
良い仲間の良い雰囲気がとてもよく現れていると思います。
Commented by kiku at 2012-05-24 18:51 x
ちょっとだけよそいきなのも面白いですね
全国に流すように言っといてや
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:10 x
taguさん、
ぼくとマッキーはおもわず放送禁止用語を使ってしまい
一発レッドカードをだされてしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:13 x
ichiichikさん、
今回からのディレクターもとてもしっかりしている方なので
大丈夫だと思います。
手のひらでぼくらを遊ばせています。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:15 x
マメさん、
急に言われましたが3分で作ってしまいました。
しかも20秒という制限一発、でOK!素晴らしいですね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:16 x
いっこさん、
ラジオでは無理だと思いますので
またここで予告編アップしますね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:19 x
shinさん、
今回も我夢土下座かけさせていただきました。
ホント、こんないい番組どこを捜してもありません~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:20 x
大棟梁さん、
硬くなってガチガチだったのは最初だけでした・・・
ほんとお調子者ばかりですね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:22 x
BBさん、
「慣れ」っちゅうもんは恐ろしいものですね。
この日は予定の3倍ぐらい喋りまくってたそうです。
ほんとにと~んろい衆だねー!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-24 22:24 x
kikuさん、
それはそうですよ。やはり少しよそいきな言葉になってしまいますね。
あまりプロみたいにくだけてしまわないようとも思ってるんですよ~!


<< 星ガエル      バラの丘フェスタ       ... >>