2012年 05月 26日
あの頃


d0072720_11381648.jpg


フィルムで写真を撮ってた頃の被写体はもっぱらサッカー少年団の子どもたちや妹の子どもたちでした。
風景や花などは一枚も撮ったことがなく子どもたちばかり撮っていました。
この頃はみんな可愛かったな~

by akatensan | 2012-05-26 00:00 | 日常 | Comments(24)
Commented by おーちゃん at 2012-05-26 00:10 x
わたしの子どもたちもサッカ-でお世話になっていました。
Commented by ichiichik at 2012-05-26 17:13
あの頃君も若かった
いつまでも若さ持ち続けてください
Commented by エンドウマメ at 2012-05-26 19:15 x
子どもたちも若かったでしょうが、紅ちゃんも若かったのでしょうね。
たまにアルバムを開けると、元気に走り回っていたボクが写ってます。
Commented by S.SHIN at 2012-05-26 19:47 x
うちの息子たちも大きくなってしまいましたぁ~
これぐらまでがかいらしかったなぁ~
Commented by 大棟梁 at 2012-05-26 21:30 x
ぜひこれからも子供たちを撮り続けてください。
Commented by BB山本 at 2012-05-27 14:57 x
昨日紅ちゃんが持って来てくれた古い写真、1993年というプリントがありました。
夏休みに藤紅堂の駐車場でやったBBQ、子供たちがまだまだ小さくてとても懐かしたったですよ。
H園さんとU司さんと3にんで分けました、ありがとっけね!!
Commented by tagu at 2012-05-27 16:04 x
人物を撮らせたら紅さんはプロ並み
これからも、いい写真お願いします。
Commented by kiku at 2012-05-27 20:23 x
クライフの名前は懐かしくてそこに集中してしまいましたよ
今も昔もボランティアで貢献していますね。頭が下がります
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:22 x
おーちゃん、
おーちゃんは誰のお母さんでしょうか?
ぼくは少年団の監督をやってた時が一番幸せでしたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:23 x
ichiichikさん、
月日が経つのはアッという間ですね。
僕の人生ももうだんだん見えてきました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:24 x
マメさん、
ぼくも昔は元気でしたよ~!
一週間に8回サッカーやってましたから・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:27 x
shinさん、
今も可愛いですが・・・この頃は特別ですね。
少年団で一緒にやった子達もいまはもう立派な
大人になってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:28 x
大棟梁さん、
子どもは何をやっても絵になりますね~
撮ってても一番楽しいです。
Commented by おーちゃん at 2012-05-27 21:29 x
紅ちゃんは、どうしてわたしがお母さんだとわかったのですか?お父さんさんだとは思わなかったのですか?
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:30 x
BBさん、
きんのうはお疲れ様でした。
手作りの料理をありがとう!
それにしてもきんのうは酔いが早かったね~笑っちゃいましたー!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:32 x
おーちゃん、
お父さんはだいたい「わたし」とは言いませんので
お母さんだと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:34 x
taguさん、
お世辞でも嬉しいです~
でもただ人を撮るのが楽しくて好きなんですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:36 x
kikuさん、
昔からお金にならないことばかり一生懸命やってます。
どうも家の家系のようですね。
Commented by おーちゃん at 2012-05-27 21:37 x
そ、そうですか?それは失敗でした。わたしの息子たちは、37さいと34さいになりましたよ。ほんとうにありがとうございました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-27 21:53 x
おーちゃん、
>37さいと34さいになりましたよ。
そうですか~!ぼくも歳をとるわけですね!
Commented by おーちゃん at 2012-05-27 22:18 x
紅ちゃん、フォークバンドをがんばってるし、年齢のことなんて考えないで
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:43 x
おーちゃん、
そうですね、サッカーも現役で頑張ってますよ。
Commented by おーちゃん at 2012-05-29 09:15 x
今もサッカーをやっているなんて、フォークバンド以上にすごいじゃあないですか!スタミナありますよ。これからもファイト!!です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-29 12:09 x
おーちゃん、
サッカーのほうはもはや口しか動きません~


<< BBさんとこでBBQでばたんQ      ポピー      再稼動? >>