2012年 05月 27日
BBさんとこでBBQでばたんQ
d0072720_14473673.jpg


昨日ははBBさんのお宅でバーベキューをしました。
まずはお酒さんに並んでもらって記念写真!
あまりにも美味しいお酒にみんなノックアウトされました。



この日のBBQは「とんちゃん」と「手羽先」「スペアリブ」でした~

匂いだけどうぞ~

d0072720_14522061.jpg

BBさん。YUJIくん二人ともアウトです~



d0072720_14522621.jpg

巨猫ジェシーは飲んでませんのでまだ元気でした。。。

by akatensan | 2012-05-27 17:04 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2012-05-27 17:16
酒は越後のと言うやつですねー
ネットでは匂いが届きません
ああくやしい
Commented by エンドウマメ at 2012-05-27 19:06 x
お肉の焼ける動画・・・画面から、美味しそうな匂いが出たら
いいのになぁと(笑)思いました。 日本酒と焼き肉・・・最高。
Commented by kiku at 2012-05-27 20:50 x
高校の時、バス停の近くにあった食道園でY田くんと
ご飯を食べたことを思い出しました。夏の練習が終わった後だったでしょうか
久しくとんちゃんは食べていません。懐かしいのとあの味がねー
ええことしてますね!そっちに定住するようになったら仲間に入れてなー!
Commented by S.SHIN at 2012-05-27 21:24 x
テラスでBBQ~with うまい酒!!
最高ですね!たまりませぇ~ん。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-28 08:55 x
タイトル読んだだけで笑えました。
Commented by BB山本 at 2012-05-28 10:21 x
久しぶりの美味んまい日本酒トリオにノックアウトされました。
普段日本酒はほとんど呑まないBBですが紅ちゃんと呑むとなぜか呑めちゃうんです。
ましてや今回はH君もU司君もいたもんで、はしゃいじゃったっけ。

次の日ちぃ~~とばか残ったけえが、夕方にはちゃんと焼酎呑んでました。
今日も元気だお酒がうう~~んまい。
Commented by tagu at 2012-05-28 18:12 x
あー恨めしい~、じゃなくて
羨ましい~。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:45 x
ichiichikさん、
や~すんませんな~
せめて匂いだけでもとアップ致しましたが
届きませんでしたか~  むひひひ。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:46 x
マメさん、
この日は「今夜は最高~~~っ!」
てな感じでした。
みんなで食べれば何でも美味しいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:49 x
kikuさん、
このお肉はまさに「食道園」のとんちゃんです。
新鮮でめちゃ旨~~~でした!
BBさんのつけたスペアリブも美味しかったです~
ちなみにkikuさんのためにとっておいたお酒
全部飲んじゃいました~ゴメン、ゴメン。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:50 x
shinさん、
BBさん田舎へ帰ってこれやるのが夢だったみたいです。
いい~ご機嫌さんで完璧に酔っておりました~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:51 x
大棟梁さん、
BBさんの「酔いたわけ」はもっと笑えました~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:53 x
BBさん、
いいご機嫌さんでしたね~!
かなり酔っぱらっていたけど次の日も飲んだとは
ただたださすがでございます~
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 18:54 x
taguさん、
ぼくのギャグとっちゃダメ~~~~っ!


<< 一人暮らしは忙しい      あの頃 >>