人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 28日
一人暮らしは忙しい
一人暮らしは忙しい_d0072720_19543350.jpg


今日もよいお天気です。
まずは洗濯から・・・
一人暮らしっていうのは
本当に忙しいですよ。

by akatensan | 2012-05-28 09:17 | 日常 | Comments(13)
Commented by 大棟梁 at 2012-05-28 18:02 x
僕は何にもできません。
でもパンツくらいは自分で履けます(笑)
Commented by tagu at 2012-05-28 18:16 x
家政婦、社長、社員、フォークシンガーと
一人何役もご苦労さまです。
Commented by エンドウマメ at 2012-05-28 19:00 x
掃除に料理に洗濯に・・・1人だと、本当に大変そう。 僕も
明日は我が身かも? 師匠に、手ほどきを受けないと駄目だな。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-28 21:28 x
kikuさん、
きのうkikuさんがトッサンと食道園で飯食ったというコメントもらったら
今日トッサンから突然電話がきました・・・
なにこれ~不思議だね~?
Commented by S.SHIN at 2012-05-28 21:33 x
一人暮らしはしたことがありません。
そうですね。一人で全部しなければいけませんからねぇ~
ご苦労さまですぅ~
Commented by kiku at 2012-05-28 23:24 x
紅ちゃん コメは本当ですか?
懐かしいなー。陸上部に入った時はビリやったけど
高3の時、インターハイの県大会決勝ではあともう少しで東海大会に行けたんですよ
高校駅伝では1位で中位に沈み、後続のY田くん達に迷惑をかけました

紅ちゃん、taguさまのおっしゃることの外、サッカーやって
ラジオに出て凄まじい活躍ですね
Commented by kiku at 2012-05-28 23:31 x
訂正があります
先ほどの「高校駅伝では1位」は「1区」の誤りです。失礼しましたー
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-29 12:10 x
大棟梁さん、
本当ですか~っ
パンツちゃんと自分で履いてますぅ~!?
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-29 12:11 x
taguさん、
フォークシンガーが一番苦手です・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-29 12:13 x
マメさん、
>師匠に、手ほどきを受けないと駄目だな。
そんなこといわないで早く嫁さんもらったら。
説得力ないけど。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-29 12:14 x
shinさん、
え~~~
shinさん一人暮らししたことないんですかぁ~
幸せな人生送ってますねぇ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-29 12:15 x
kikuさん、
ホントだよホント!
FM島田聞いたもんでタカシちゃんに電話番号聞いて
かけてきたんだって・・・
みんなにも会いたがってたよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-29 12:16 x
kikuさん、
3年で「花の一区」走ったんだ、スゲーな~!


<< TVはやめた      BBさんとこでBBQでばたんQ >>