2012年 06月 09日
若いお母さん


d0072720_93280.jpg



あんな悲惨な原発事故があっても何も変わらない変わろうとしない
政治家って???ニッポンって???
まったくひどい国になってしまったものだ。

by akatensan | 2012-06-09 00:00 | 日常 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-06-09 17:16
この子が笑顔のままで暮らせる日本を残しておいてあげたいものです
多少の貧しさや不便さは家族が一緒に暮らせたら乗り越えられると思いますが
住む町を追われたらどこに行ったらよいのでしょうか
行く所がありません
Commented by エンドウマメ at 2012-06-09 19:01 x
子供の笑顔を、奪わないで欲しい。 親子が、太陽の下で
走り回れる大地を残して欲しいです。 関西も、住めなくなるかも?
Commented by tagu at 2012-06-09 19:18 x
子どもたちに負の遺産だけを残そうとする
醜い大人たちが再稼働推進しています
今が良ければそれで良しとする
そんな考えを持った大人が多くいること
本当に残念でなりません。
Commented by S.SHIN at 2012-06-09 22:46 x
国民の声も聞かずに
国民のために??????
正常な心の持ち主なら再稼動なんてありえません。
原発マネーのなせる異常です。
Commented by BB山本 at 2012-06-11 05:44 x
暫定的とか限定的とかうまいこと言っておきながら
なし崩しにされるのが見えすぎていることが
それが一番恐ろしい・・・・・・・・。

責任ある人があんな声明出したら、言葉はいろんなところで独り歩きはじめるよね。


<< 新鮮野菜とタコのマリネ      紫陽花       Old F... >>