2012年 06月 11日
お見送り

d0072720_1241789.jpg


毎日近所で見られる風景です。
ぼくもM幼稚園のボンネットのあるオンボロバスで通っていましたが
見送りはなかったような気がします。





d0072720_12361161.jpg



いってらっしゃ~~~い!

by akatensan | 2012-06-11 12:36 | 日常 | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-06-11 16:36 x
今日は奥様に見送られて
仕事に行ってきましたが
雲行きが怪しいので、すぐ帰って来ました。
Commented by ichiichik at 2012-06-11 16:55
田舎のバスではないのでおんぼろではないですねー
僕達の頃は子供がたくさんいたので集まって
誰かの引率で歩いて行っていました
Commented by 大棟梁 at 2012-06-11 21:55 x
うちの子はおばあちゃんの送り迎えでした。
Commented by kiku at 2012-06-11 22:57 x
お見送りなんてのはありゃしませんが
お迎えは意外と早いかも・・・です
Commented by S.SHIN at 2012-06-12 01:30 x
出勤途中によく見かける風景です。
うちはすぐ近所に(向かい)に幼稚園があったので
家の前から「いってらっしゃい」でした。
Commented by BB山本 at 2012-06-12 11:20 x
『♪田舎のバスはおんぼろ車ぁ~~♪』という歌をまねて
『♪チューオーのバスはおんぼろ車ぁ~~♪』と歌いながらのっていた記憶があります。

僕らはM幼稚園、ライバルはチューオーでした。


<< タイヤの上に      新鮮野菜とタコのマリネ >>