2012年 06月 12日
タイヤの上に
d0072720_9562781.jpg


タイヤを台にしてアイビーのような観葉植物が置いてあります。
面白い飾り方ですね。
さて今日はいよいよライバルオーストラリアとアウェーで大事な一戦。
初戦でオマーンに引き分けたオーストラリアのほうがホームで
どうしても勝たなければならない試合でプレッシャーがあるのではないでしょうか。
とにかくガンバレーーーー日本!






我らが成岡翔くんもアビスパで頑張ってます。


ナイスアシスト!

by akatensan | 2012-06-12 09:56 | 日常 | Comments(16)
Commented by ichiichik at 2012-06-12 16:37
前回の6点には驚きました
今の世代になって日本のサッカーは変わったと思います
今回もきっとやってくれると信じて応援します
Commented by tagu at 2012-06-12 17:44 x
今日はテレビ観戦します
きっとやってくれますよ。
Commented by エンドウマメ at 2012-06-12 19:09 x
タイヤも捨てると、ゴミになってしまいます。 
サッカー・・・頑張って欲しいですね。
Commented by S.SHIN at 2012-06-12 20:21 x
栗原ゴ~~~~~~ル!!!
やったぁ~~~~~~
Commented by S.SHIN at 2012-06-12 21:10 x
オーストラリア戦、スッカリ忘れていて
紅さんのブログを見てあわてて観戦。
いきなりゴールでコメントしちゃいましたぁ~
いや~PK残念でしたが、それまでは日本が圧倒していました。
アウェーでの引き分け、良しとしましょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-12 21:22 x
shinさん、いやあ~大変な試合でしたね~
なんだあの審判はとか、もっと早くシュートしろとか
いろいろ言いたいこともありますが(言っちゃってますが・・・)
初戦3試合の結果としては最高でしたね!
Commented at 2012-06-12 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-12 23:40 x
今夜は土着の練習日ですっかり忘れておりました。
Commented by BB山本 at 2012-06-12 23:42 x
今日はバイトだっけもんでサッカー見られんけ。
家ぇえ帰ってきて、今いっぱい呑んだとこで、今っからニュースでも見っかと思ってるだよ。

引き分けだったみたいだけえがアウェーだでええとしまいか。
Commented by kiku at 2012-06-13 08:13 x
僕も見られませんでした
出だしの3戦を2勝1分 得失点差9は悪くないと思いますがいかがでしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-13 12:27 x
ichiichikさん、
ヨルダン戦での6点は後から大きなアドバンテージになって
効いてくると思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-13 12:28 x
taguさん、
サッカーのことはわからないと言ってたtaguさんが
観戦してくれるだけでもめちゃ嬉しいです~
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-13 12:29 x
マメさん、
廃物利用でうまいこと考えましたね。
サッカーは敵地で頑張ったと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-13 12:30 x
大棟梁さん、
もうすぐ花の京都でコンサートですね。
練習大変ですが頑張ってください!
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-13 12:32 x
BBさん、
そりゃ残念でした~
結果を知ってから見るサッカーはイマイチですからね。
お仕事ご苦労様でした!
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-13 12:34 x
kikuさん、
勝負事は下駄を履くまではわかりませんが
日本が一番有利になったことは確かですね。


<< あじさいの雨      お見送り >>