人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 15日
レコーディング

レコーディング_d0072720_20555122.jpg



昨日は「SHIGEKI STUDIO」で歌とマンドリンを録音してきました。
今回はいつになくスムーズにいきました。
練習の成果が少しはでたのでしょうか。
やっぱり練習は大事ですね。
昨日は突然「よし歌うぞ!」という気持ちになって
突然SHIGEKIさんのところにお邪魔してしまったのですが
快くレコーディングをしてくれました。
SHIGEKIさんいつもありがとうございます!

by akatensan | 2012-06-15 20:55 | フォークソング | Comments(11)
Commented by tagu at 2012-06-16 17:19 x
練習の成果が出て
指ももつれず、喉の調子もバッチリ
紅さん頑張ってちょうだいよ。
Commented by ichiichik at 2012-06-16 17:40
こういうレコーディングスタジオで録音するときれいに録音できるでしょうねー
どんな風になるのかでき上がりが楽しみです
Commented by エンドウマメ at 2012-06-16 18:42 x
是非とも出来上がったら、お皿にして下さいね。 絶対に
買いたいです。 なかなかコンサートに伺う事が出来ないので。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-16 21:14 x
やっぱりちゃんと音を残しておくって大切ですね。
完成が楽しみです。
Commented by S.SHIN at 2012-06-17 20:11 x
大切な想いを大切に残す。
紅さんがんばってください!
Commented at 2012-06-17 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-19 11:27 x
taguさん、
レコーディングというのは本当に大変なものですね。
「アラ」がモロに出てきてしまいます。
でもいい練習になります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-19 11:28 x
ichiichikさん、
このマイクすごいですよ。
後で聴くと自分の声じゃないみたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-19 11:29 x
マメさん、
これは必ずCDにしますので
マメさんも聴けると思いますよ。
でも完成まではまだちょっと時間がかかります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-19 11:30 x
大棟梁さん、
気合を入れて頑張ってますが・・・
なかなか思うようにいきません~
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-19 11:32 x
shinさん、
歌も楽器も下手なので大変ですが
この曲は納得がいくまで頑張りたいと思います。


<< かなりヤバイ      四角い家 >>