2012年 06月 22日
遠くへいきたい



d0072720_23492462.jpg


♪知らない町を歩いてみたい

 何処か遠くへいきたい

そんな遠くでなくてもいいから
ちょっと何処かへ行ってみたいです

by akatensan | 2012-06-22 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2012-06-22 16:29
僕も遠くへ行ってみたいです
Commented by tagu at 2012-06-22 17:55 x
暇だけはありますが
どうも気力がついて来ません
年ですね。
Commented by 大棟梁 at 2012-06-22 18:25 x
僕は毎週どこかへ行きたいです。

この歌は泣けるほどいい曲ですね。
Commented by エンドウマメ at 2012-06-22 19:29 x
遠くでなくてもいいので、何処かに行きたいなぁ。 温泉に
のんびりと浸かっていたいです。 美味しい魚があれば十分。
Commented by S.SHIN at 2012-06-22 20:19 x
久しく遠くに行っていません。
からっと晴れたええ天気の日にどこか行きたいなぁ~~~
Commented by BB山本 at 2012-06-23 07:52 x
小学校の頃、いつもどこか知らない遠くに行きたいと思っていました。
それもただ漠然とした『遠く・・・・』というイメージだけのものでしが・・・。

それからいっぱい時間が過ぎ、仕事がんばってる時はあんまり思わなかったけど
最近またどこかにのんびり行きたいなァ~と思い始めました。
心に余裕が出てきたのかもね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-23 15:06 x
ichiichikさん、
只今日常に埋没しています。
どこかへ行きたいですね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-23 15:07 x
taguさん、
taguさんはまだまだ機動力ありますよ。
こちら、先立つものがありません~
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-23 15:08 x
大棟梁さん、
大棟梁さんには「どこか遠くへ・・」とは言わせませんよ。
羨ましい~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-23 15:10 x
マメさん、
> 温泉にのんびりと浸かっていたいです。 美味しい魚があれば十分
そりゃ最高の贅沢じゃござんせんか!

Commented by 紅ちゃん at 2012-06-23 15:11 x
shinさん、
そういえばshinさんもこの頃ご無沙汰ですね~
きっと足がウズウズしてるでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-23 15:13 x
BBさん、
そういえばBBさんはどこへ行っても仕事でしたからね~
またゆっくりと遊びながらどっか行きまいか。
Commented by kiku at 2012-06-23 20:47 x
初めての土地はええですねー
相良直美の「ひとり旅」を…ど下手やけどけっこう歌っていますよ

一箇所2泊で、一ヶ月くらい旅してみたいもんです


Commented by 紅ちゃん at 2012-06-24 16:25 x
kikuさん、
そう、一度も行ったことのない所へ行ってみたいですね。
>一箇所2泊で、一ヶ月くらい旅してみたいもんです
そりゃ最高だけどお金が相当かかるでしょうね。


<< 夢見る頃・・・      30年前・・・ >>