2012年 06月 23日
夢見る頃・・・
d0072720_15492462.jpg


片づけをしているといろんなモノが出てきます。
漫画家に憧れてたころ書いた絵がでてきました。
中学2年生の頃の絵でしょうか。
仲間4人と同人誌を発行してました。
当時としてはかなりマセてましたね。



d0072720_162598.jpg


この同人誌は肉筆回覧誌で5号まで発行したと思います。
仲間の一人は本当に漫画家になってしまいました。



「七夕コンサート」間近、昨日は練習日でしたが・・・

練習日忘れてました~




猛練習!?


七夕コンサートのチケットはほぼ完売いたしました。
みなさんどうもありがとうございました!
尚、今回のコンサートは当日券がありませんのでご了承ください。

by akatensan | 2012-06-23 15:50 | 日常 | Comments(10)
Commented by tagu at 2012-06-23 17:35 x
チケット完売、さすが!
紅さんも夢見るロマンチストだったんですね。
Commented by ichiichik at 2012-06-23 18:23
夢があったんですねー
取って置いたら将来お宝になるかもしれません
Commented by S.SHIN at 2012-06-23 21:28 x
ぼくも小学学生のころ
この手のタッチの漫画を真似して描いていました。
「空手バカ一代」とか「愛と誠」とか・・・
Commented by 大棟梁 at 2012-06-23 23:40 x
素晴らしい!芸術家やなあ。
Commented by BB山本 at 2012-06-24 14:57 x
その同人誌は何度か読ませてもらった記憶がありますが
ケント紙にインク書きで、ストーリーもちゃんと自分たちで考えた本格的なものだったよね。
かなりレベルが高かったと記憶しています。

そう言えばその4人組、みんなサッカー部だったよね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-24 16:08 x
taguさん、
taguさんは「究極のロマンチスト」・・・
とてもかないません。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-24 16:08 x
ichiichikさん、
本当に漫画家になっていたら
お宝になったかもしれませんが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-24 16:10 x
shinさん、
ぼくは永嶋慎二という漫画家が一番好きだったのですが
この頃はみんなの影響で劇画タッチの絵を描いてました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-24 16:11 x
大棟梁さん、
この頃は一生懸命だったので上手かったですね。
いまはもうとても描けません~
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-24 16:14 x
BBさん、
一番なりきに描いていたたーちゃんが
本当に漫画家になってしまいましたが
素晴らしく上手になっていました。
当時はタンナーが一番上手かったです。


<< こんなのも出てきた      遠くへいきたい >>