人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 08日
七夕に出逢えたら・・・    RPB七夕コンサート

七夕に出逢えたら・・・    RPB七夕コンサート_d0072720_15235317.jpg


RPBが初めて試みました「七夕コンサート」無事に終了いたしました。
会場に詰めかけていただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
浜松から来ていただいたお客様や
中津川から遠路はるばる来て頂いた我夢土下座の皆様
には重ねてお礼申し上げます。

Photo by BB yamamoto

しまうまさんがブログにアップしてくれました。
ありがとうございます→「しまうま・こんちぇると」



七夕に出逢えたら・・・    RPB七夕コンサート_d0072720_15187100.jpg

久しぶりなのでやっぱり緊張してしまいます。

七夕に出逢えたら・・・    RPB七夕コンサート_d0072720_15145365.jpg

18年前RPB結成時に歌ってたカバー曲とRPBオリジナルで全20曲のコンサートでした。

七夕に出逢えたら・・・    RPB七夕コンサート_d0072720_15244432.jpg


我夢土下座の皆様には無理をいって一曲歌っていただきました。
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。そしてこのコンサートで一番楽しいひと時でした!

七夕に出逢えたら・・・    RPB七夕コンサート_d0072720_16345546.jpg

お客様は殆どが常連様、いつもありがとうございます!

七夕に出逢えたら・・・    RPB七夕コンサート_d0072720_16184679.jpg

歩歩路(ぽぽろ)は初めての会場でしたが大きさもちょうどよく
フォークコンサートにはいい会場だと思いました。

by akatensan | 2012-07-08 15:10 | コンサート | Comments(18)
Commented by ichiichik at 2012-07-08 17:12
七夕には良い出会いがあったようですねー
会場の熱気が伝わってくるようです
Commented by tagu at 2012-07-08 20:03 x
紅さん、お世話になりました
皆さんに宜しくお伝え願います。
楽しかった~。
Commented by コー at 2012-07-08 20:07 x
浜松のあるカフェから、応援していました(*´∀`*)
七夕にふさわしく、星屑のステージが目に浮かびます☆☆
お疲れ様でした♪♪
Commented by エンドウマメ at 2012-07-08 20:25 x
こんなに大きなホールを満杯にするなんて、すごいですね。 皆さんの
練習の成果が発揮された事と思います。 ゲストも、すごいですね。
Commented by いっこ at 2012-07-08 21:38 x
お疲れさまでした!今回もすてきなコンサートでした~~~
そして、我夢土下座さんも一緒のコンサートなんて、夢のようでした。
Commented by 大棟梁 at 2012-07-08 22:25 x
お疲れ様でした。
いいコンサートになったようでよかったですね。
みんなの笑顔が目に浮かびます。
Commented by kiku at 2012-07-09 00:38 x
我夢土下座のみなさんも行かれてたんですか
そりゃ緊張感も増しますねー
このコンサートは恒例になるんでしょうか?
昨日Kとやまゆりに行きたいなーなんて話しましたよ
Commented by BB山本 at 2012-07-09 02:35 x
しぞぉかに戻って楽しみにしていた事がまた一つ叶いました。
それも我夢土下座の皆さんとご一緒できてもう最高でした。

紅ちゃん、終わった後の生ビールうんまいっけら~。
次は『やまゆり』でうんまいビールを飲みまいね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-07-09 11:11 x
おつかれさまでした。 会場の雰囲気が伝わってきますよ。
下から2枚目、土着踊りが伝播したんじゃないですよね?
我夢土下座のみなさんは、何を唄われたんですか。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:32 x
ichiichikさん、
来て戴けると思っていましたので残念でした。
コンサート年に2回はしんどいなと思ってましたが
やってみれば楽しかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:35 x
taguさん、
こちらこそ遠くからお越しいただいて
ありがとうございました!
みなさんと一曲だけでしたがジョイントできて
最高に嬉しかったです!
また島田においでくださいね!!!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:37 x
コーさん、
SHIGEKIさんのコンサートと重なり残念でした。
でもSHIGEKIさんのほうも盛況だったようでよかったですね!
やまゆりの時はまたよろしくお願いいたします~
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:38 x
マメさん、
我夢土下座さんはゲストではなかったんですが
無理にお願いして歌っていただきました。
快く引き受けていただいて感謝感激でした!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:40 x
いっこさん、
先日は仕事が忙しい中おいでいただいてありがとうございました!
また我夢土下座の方たちと何かしたいなという想いが
またふつふつと湧いてきてしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:42 x
大棟梁さん、
午前中までは大雨だったのですが午後から一転
気持ちのよい青空になってくれて
晴れ晴れと楽しくコンサートができましたよ。
なl
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:44 x
kikuさん、
Kちゃんは来るものだとばかり思ってたんですが
仕事が忙しかったんでしょうね。
やまゆり・・・おいで、おいで~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:46 x
BBさん、
ビールも美味しかったけどBBさんから戴いた「かなや日和」
久しぶりに飲んで美味しかった~~~!
どうもご馳走様でした!
我夢土下座のみなさんにも大好評でしたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-09 12:50 x
谷間の村の住人さん。
これは島田の「満天の星」という地踊りです~
うちのコンサートはこれをやらないと怒られるので
毎回やってます。
我夢土下座さんとは一緒に「旅の空」をやってもらいました。
最高に嬉しかったです~!


<< 我夢土下座御一行様 ご案内      ポーチュラカ >>