人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 17日
みんくる夕涼みコンサート
みんくる夕涼みコンサート_d0072720_22594472.jpg


昨日はKANAYAバンドが演奏するという「みんくる夕涼みコンサート」に
行ってきました。



みんくる夕涼みコンサート_d0072720_2219913.jpg

コンサート会場「憩いの広場」は金谷公民館「みんくる」の屋上にあります。

みんくる夕涼みコンサート_d0072720_2244494.jpg

ここがコンサート会場。屋上なのに公園みたい・・・

みんくる夕涼みコンサート_d0072720_714279.jpg

屋外なので風が気持ちいい~~~

みんくる夕涼みコンサート_d0072720_2294234.jpg

浜名湖フォークジャンボリーの公式ポスターになったKANAYAバンド。

みんくる夕涼みコンサート_d0072720_22464987.jpg

だんだん余裕がでてきて落ちついたステージです。

みんくる夕涼みコンサート_d0072720_22331458.jpg

みなさん高校生になりきってました。

みんくる夕涼みコンサート_d0072720_22343354.jpg

こちらは夫婦デュオ「みずいら~ズ」声がいいですね~聴かせます。

みんくる夕涼みコンサート_d0072720_772115.jpg

コンサート会場でRPBのよっちゃんにバッタリ!
夫婦で聴きに来てました。
暑かった一日でしたが、まさにい~い夕涼みのコンサートでありました。

みなさま おつかれさま でした!

by akatensan | 2012-07-17 00:00 | コンサート | Comments(17)
Commented by いっこ@KANAYAバンド at 2012-07-17 00:14 x
あら~~~ もうアップしてくれたんですね。
今日はありがとうございました。
紅くんの顔をみて、緊張がはしった男性メンバー。
観客席正面のよっちゃんの姿にタジタジ?
でも、みんなで一生懸命演奏しました。
まだまだ低いハードルですが、ひとつは越えることができたかなと思っています。
また、アドバイスをお願いしますね。
Commented by ichiichik at 2012-07-17 17:03
これからの季節夕涼みが気持ちが良いです
そこに気持ちの良い演奏が流れてきたら
なおいっそう気持ちが良かったことでしょう
Commented by tagu at 2012-07-17 17:52 x
素敵な会場ですね
いっこさんはメインボーカルでしょうか。
Commented by エンドウマメ at 2012-07-17 19:40 x
いい感じの、会場ですね。 風が通って、気持ちが良さそう。
こう云う会場が、至る所にあったらいいのになぁと思います。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-07-17 19:56 x
こういう会場で、ビール飲みながら聞けたら最高ですね!
日が暮れた後の風景もいいですね。
どんな曲が演奏されたんでしょうか? いつか聞いてみたいです。
Commented by S.SHIN at 2012-07-17 20:55 x
開放感があってとっても気持ちよさそうな会場ですね。
今度はここでみんなでコンサートしたいですね。
Commented by いっこ at 2012-07-17 23:57 x
まあ~ 今度はここで?みんなで?
ぜひぜひお願いします!

え~っと… 私はマネージャーです。メンバーがやりたがらないところを
黙々とやっております…
メインボーカル募集中!
Commented by 大棟梁 at 2012-07-18 22:47 x
ビールを飲みながら夕涼みがしたいです。
とてもいい感じの雰囲気ですね。
うちも静岡へ行きたいな~
Commented at 2012-07-18 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:31 x
いっこさん、
先日はお疲れ様でした!
KANAYAバンドだんだん余裕がでてきて
楽しんでやってられるように見えました。
歌を仲間と一緒に歌って人生が豊かになれば
なにもいうことはないですね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:32 x
ichiichikさん、
この日はとても扱ったのですが夕方の風は
とても心地よかったです。
こんな夕方の野外コンサートもいいものだなと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:34 x
taguさん、
いっこさんはKANAYAバンドのメインボーカルでもあるし
金谷のリードガールでもあります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:37 x
谷間の村の住人さん、
花嫁、この町で、竹田の子守唄、あとはオリジナルなども
歌いました。
ビールを飲みながら聴ければ本当に最高ですよね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:38 x
マメさん、
この会場は初めてだったのでびっくりしました。
でも凝った作りなので雨漏りもすると
知り合いの人に聞かされました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:40 x
shinさん、
なかなかいい会場だと思いました。
ほんとこんなところでコンサートやってみたいものですね~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:41 x
大棟梁さん、
いつでもみなさんでおいでくださいよ~!
大歓迎いたします~~~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2012-07-18 23:42 x
鍵コメさま、
わざわざありがとうございます。
ぼくからリーダーの方に伝えておきます。
ありがとうございました!


<< めざせ 甲子園      きょうもいい天気 >>